1108459
■□■TL125 バイアルス イーハトーブ 書きたい放題・聞きたい放題■□■

■□■「TL125 バイアルス イーハトーブ 書きたい放題・聞きたい放題」■□■

◆バイアルス・イーハトーブに関する質問などお気軽に。

「バイアルスやイーハトーブには、どんな純正パーツが流用できるんでしょうか?」
「フロントフォークオイルの量は何ccでしょうか?」
「リヤのショックがもうダメで、どうすればいいでしょうか?」
「パーツリストがなくて困っています。○○のパーツナンバーは?」などなど・・・・・
なかなかタイムリーにお答えできていませんが、
バイクいじり仲間として、少しでもサポートできればと思います。
そして、街や野山を、元気に走るTL125が増えてくれれば幸いです。


★画像の貼り付けも簡単になりました。
★削除キーは、任意の文字を入力下さい。
★<記事検索>の入力文字は、全角・半角・大文字・小文字を区別します。


【 HOME 】 ⇒ <HONDA TL125 BIALS IHATOVO GRAPHIC>

【 関東エリアBBS 】 ⇒ <TL125愉快な仲間たち>

【 新:中部エリアBBS 】 ⇒ <中部TL.net>

【 旧:中部エリアBBS 】 ⇒ <中部TL.net>

【 東北エリアBBS 】 ⇒ <TL125東北 集いの場>

【 中四国エリアBBS 】 ⇒ <TL125中四国の集い>

【 BLOG 】 ⇒ <TL125 BIALSと懲りない仲間たち>









[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[18420] 明日は、TR地方大会に行って来ます。 Name:若狭の裕さん Date:2015/10/24(土) 12:01 [ 返信 ]
二軒茶屋キャンプ、亀岡ファミリートライアル、地元のトライアル大会が重なり、体が一つでは足りません!

亀岡は、来月のビンテージTR大会が有るのと、秋キャンプ寒そう・・・
なので、地元のトライアル大会への参戦を決定して、RS−200を積み込みました。



[18421] RE:明日は、TR地方大会に行って来ます。 Name:若狭の裕さん Date:2015/10/24(土) 12:03
このRSに、ワタヤン手造りパーツを取り付けての参戦です。

若狭のMさん、Tさんは来るのかな?



[18422] RE:明日は、TR地方大会に行って来ます。 Name:若狭のT Date:2015/10/24(土) 19:13
こんばんは、裕さん。
明日は残念無念 仕事で行けません。頑張ってきてください。

新しいパーツはフォーク エアリリースバルブですね。
自分のRSもどきTLRも効果はよく分かりませんが、懐かしのパーツとして付けてます。



[18423] RE:明日は、TR地方大会に行って来ます。 Name:takesan Date:2015/10/24(土) 19:21
私も訳あってとある地方大会に向かおうと夕方積み込みました。


 し
  か
   し
    た
     ら
      ・・・・



[18424] RE:明日は、TR地方大会に行って来ます。 Name:若狭のT Date:2015/10/24(土) 19:27
ビンテージに向けて、アンダーガード取り付けの構想中
以前オクで落札したTLR250のが付きそうです。



[18425] RE:明日は、TR地方大会に行って来ます。 Name:(真) Date:2015/10/24(土) 20:57
明日は天気良さそうですね。
こそっと見てきました、あそこのターンキツそうだったなぁ。
ファミレスにでも行こうかな。

[18427] RE:明日は、TR地方大会に行って来ます。 Name:若狭の裕さん Date:2015/10/25(日) 07:19
takesanまさか?来るの?
楽しみにしています。 
天気は上々、だけど・・・昨日バイクを積んでから腰が悲鳴を上げています。
とりあえず、サポートと思っていますが、歩くのもままならない(T^T) 
腰にサポート巻いて行きます!


[18428] RE:明日は、TR地方大会に行って来ます。 Name:若狭の裕さん Date:2015/10/25(日) 08:44
takesan参上

走れて良いな!



[18429] RE:明日は、TR地方大会に行って来ます。 Name:若狭の裕さん Date:2015/10/25(日) 16:34
takesan堪能して帰りました!

写真の後は、takesanの自白を、お楽しみに!



[18430] RE:明日は、TR地方大会に行って来ます。 Name:若狭のT Date:2015/10/25(日) 19:04
裕さん、takesanお疲れ様でした。
takesan、沓見はどうでしたか?楽しめたようですね。
写真の後は、前輪荷重にしてジャックナイフターンで後輪を左に降って、クリーンに一票!


[18431] RE:明日は、TR地方大会に行って来ます。 Name:takesan Date:2015/10/25(日) 19:56
Tさんどこで見てたんですか。
まさしく、尋常でないテクニックを見せ付けたのでした。

しかし、これで力を使い果たし。
ここを、このように華麗にダイビングしたのでした。
幸いかすり傷でしたが、死んだかと思いました。



[18432] RE:明日は、TR地方大会に行って来ます。 Name:(真) Date:2015/10/25(日) 20:29
takesanお見事です!
私はファミトラ行って来ました。
自転車友達も何人かいて一緒に楽しみました。
けっこう満足できた点と、やっぱり苦手な点とあって、結局苦手な、がまさりました(^∇^)。
賞品にお米5kg!オイオイ自走だぞ(; ̄O ̄)重かった。

[18435] RE:明日は、TR地方大会に行って来ます。 Name:ごん Date:2015/10/25(日) 21:56
ごん兄弟は沓見の村人なのに用事があり顔を出すだけと言う体たらく
お詫びではないですが大会の景品としてお米をもって行きました。
午前中は滞在していたのでカメラ持って場内をぶらぶらしてました。

takesanのトライ



[18436] RE:明日は、TR地方大会に行って来ます。 Name:takesan MAIL Date:2015/10/26(月) 21:31
ごんさん、写真ありがとうございます。
自分の写った写真はなかなか貴重なので嬉しいです。
良ければ共有していただけると嬉しいです。
私のご連絡は先↑↑↑m(._.)m

ごんさんの新米は、我が家で美味しくいただいてま〜〜〜す。


[18438] RE:明日は、TR地方大会に行って来ます。 Name:syunsan Date:2015/10/27(火) 19:30
裕さん、腰は大丈夫ですか?
カメラマンで写っているので、たぶん大丈夫なんでしょうね。takesan目が真剣です、きっと真さんは目に入らなかったでしょうね。転げ方もダイナミックで私たちのトライアルらしくなってきましたね。擦り傷は誉れの証です。
今回は真さんもtakesanも収穫直後のごんちゃんのおいしいお米獲得で大万歳です。
で何位だったのという野暮な質問はしません。


[18439] RE:明日は、TR地方大会に行って来ます。 Name:ベニー Date:2015/10/27(火) 19:54
東方より

益々ヴィンテージが愉しみになってます


[18441] RE:明日は、TR地方大会に行って来ます。 Name:若狭の裕さん Date:2015/10/31(土) 06:43
「18435」の撮影中のごんさんを撮影。

takesan、右に曲がりながらの下りセクション。

ビギナーラインではクリーンが難しいラインなので、あえてノービスのラインを攻めていました。

この時は綺麗に降りて行きましたが、次のトライでは、落ちていました・・・・

syunsanおはようございます。
腰はだいぶ良くなりましたが、今日は大人しくしています。

ベニ〜さん、ビンテージ大会に来て下さいね。



[18442] RE:明日は、TR地方大会に行って来ます。 Name:takesan MAIL Date:2015/10/31(土) 16:39
裕さん、こんにちは。
朝の2トライは上手く降りられたので、油断してラインが甘く入ってしまいました。
アッと思った瞬間、真っ逆さまでした。
今思うとよく怪我をしなかったです。運が良かったです。
休憩後も集中力を切らさないようにしないとだめですね。

私の写真ばかりで恥ずかしいので、Mさんのいぶし銀のターン。→→→



[18443] RE:明日は、TR地方大会に行って来ます。 Name:若狭の裕さん Date:2015/11/01(日) 09:23
リクエスト?に答えて

若狭のMさん

ドラムブレーキではチョットきつくて、けっこうな下りです。



[18444] RE:明日は、TR地方大会に行って来ます。 Name:若狭の裕さん Date:2015/11/01(日) 09:27
takesan、「こんな所、降りるの初めてです

 勇気を振り絞ってのトライ



[18445] RE:明日は、TR地方大会に行って来ます。 Name:若狭の裕さん Date:2015/11/01(日) 09:29
お口直しに、国際スーパーA級No6のお遊び風景です。

 何にもない、ただの平地です。



[18446] RE:明日は、TR地方大会に行って来ます。 Name:若狭の裕さん Date:2015/11/01(日) 09:35
〆に、果敢に攻める女性ライダーです。

上手くは行けませんでしたが、トライする気持ちが凄かったです。

腰が痛くて、幸いでした。

 ビンテージTR大会に向けて、とりあえず保険に加入しに行って来ます。
あとは、バイクの整備と、腰の整備です。



[18447] RE:明日は、TR地方大会に行って来ます。 Name:若狭のM Date:2015/11/01(日) 12:31
若狭のMです。
写真ありがとうございます。
結果はともかく、大変楽しい一日でした。
takesan奮闘の結果です。
新米ゲット(^^)/



[18426] TL125 K2 ピストン固着について Name:伊勢の野菜人 Date:2015/10/24(土) 21:04 [ 返信 ]
こんにちは、はじめまして。最近、友人から約3年間くらい野ざらしになっていたTL125 K2?を譲り受けました。まずキックが降りないのでピストンが固着しているのだろうとばらしてみたのですが、シリンダー内がヘドロ状態になっていました。シリンダーがなんとも外れません。CRC556をシリンダー内に充填して2週間くらい経ちますがピストンが固着した状態でシリンダーが少し浮く程度でウンともスンともピストンがシリンダーに対して動こうともしません。。この状態でシリンダーのスタッドボルトを4本とも抜いてシリンダーを回転させてみようと思うのですがダメでしょうか?因みにGSXR750のエンジンを載せ代えたことはありますがエンジンをバラスのは初めてです。


[18433] RE:TL125 K2 ピストン固着について Name:よっちゃん HOME Date:2015/10/25(日) 20:36
はじめまして。
シリンダーを回転させたらコンロッド又はピストン、ピストンピンが折れる可能性がありますね。
いずれにせよリングとシリンダーはダメでしょう。

私なら・・・
直径4〜5センチの角材をピストンヘッドに当てて
接頭(大ハンマ)でガツンとやってみます。
ピストンが割れることも考えられますので自己責任で。

動いたらしめたもの、下死点近くになったらシリンダーとクランクケースの間に木製パッキンを噛ませれば下がりしろが稼げます。


[18434] RE:TL125 K2 ピストン固着について Name:伊勢の野菜人 Date:2015/10/25(日) 21:02
よっちゃんさん、返信有難うございました。昨日の晩、この質問をアップしてから寝ながら考えて、朝からシリンダーを少し浮かせた状態で木片をピストンに当ててプラハンで上から叩いてみましたところ数ミリ単位で動きました。下に動いたのでヘッドを元にもどしてフライホイールを回して上に動かして。。。またヘッドを外して。。叩く、これを何度か繰り返して振幅距離を大きくしていきました。ところ1時間くらいでスポッと抜けました。。その他、用事を済ませてから、ご返信を拝見。。まさに、ご指摘の通りでした!どうもお騒がせして申し訳ございません。。また質問すると思いますので、何卒宜しくです。


[18411] 若狭の秋 Name:若狭の裕さん Date:2015/10/19(月) 11:28 [ 返信 ]
天高く・・・・!

秋晴れの一日を堪能していました。

近くの海を、ぶらっと散歩

 きもちいい〜



[18412] RE:若狭の秋 Name:若狭の裕さん Date:2015/10/19(月) 11:32
バイクの整備をしていたら、珍客が来ました。

 「マイティー ダックス」だったかな

 90ccでタイヤが大きいので、普通に走れます。



[18413] RE:若狭の秋 Name:若狭の裕さん Date:2015/10/19(月) 11:41
夕方、腕を振る体操をしていたら、小さいのが「乗って」きました。

 横でお父さんと遊んでいたカワイイ女の子が、「欲しい」「パパ早く釣って」

お父さんのプライドに傷をつけないように、プレゼントしました。

でも、たぶんイカっていたでしょうが、刺身にしたら機嫌が良くなったことと思っています。

本日、休暇。もう一日秋を楽しんでいます。
 



[18414] RE:若狭の秋 Name:yoshida914 Date:2015/10/19(月) 21:16
こんばんは。
いい天気のお休み羨ましいです。
ちょっと前の休日でしたが、私も釣果ありました。

豆アジと比較してください。
大きなシロギスがつれました。


[18415] RE:若狭の秋 Name:yoshida914 Date:2015/10/19(月) 21:21
妻も大喜びで、刺身にしていただきましたよ。

昨日は、フォークOHして、キャブも再セッティングで
パワーモリモリになったRSのシェイクダウンも行いました。

年末の大会を見据えて、感を取り戻すように練習再開です


[18416] RE:若狭の秋 Name:aki Date:2015/10/19(月) 22:19
裕さん、こんばんは。
秋イカの季節ですね。
海が近くにあって羨ましいです。

アマゴ、イワナは禁漁期間に入り、カワムツ相手に楽しんでます。琵琶湖のバスは良いシーズンになってきました。



[18417] RE:若狭の秋 Name:若狭の裕さん Date:2015/10/20(火) 19:02
yoshida914さん、こんばんは!
大きなキスですね!
私は、刺身に出来る位の、キスを釣った事が無いです!

フルーツ村TRの動画、楽しく見させてもらいましたよ!
皆さん、上手ですね!

akiさん、烏賊釣りに来て下さいね!
今年は釣果少なく、また小さいのしか釣れません(T^T)


[18418] RE:若狭の秋 Name:きんぎょ Date:2015/10/20(火) 19:51
裕さん こんばんは〜
マイティダックス 1972製 あんまり記憶ありません。

友達のアクシス90 シート張り替え 修理しました。 1990年製 よく走ります。

クラガリ試乗 毎日 暑い 毎日 熱い



[18419] RE:若狭の秋 Name:きんぎょ Date:2015/10/20(火) 19:52
シート破れ


[18400] 行ってきました「古き二輪を愛でる会」 Name:(真) Date:2015/10/11(日) 17:23 [ 返信 ]
本日は、ワタヤンと「古き二輪を愛でる会」に行ってきました。懐かしいのや、私が生まれる前のや、最新の物まで見応えありました。


[18401] RE:行ってきました「古き二輪を愛でる会」 Name:(真) Date:2015/10/11(日) 17:24
ウロウロしているときっしゃん登場!


[18402] RE:行ってきました「古き二輪を愛でる会」 Name:(真) Date:2015/10/11(日) 17:25
あらためて「TL祭り」です


[18403] RE:行ってきました「古き二輪を愛でる会」 Name:(真) Date:2015/10/11(日) 17:29
DT-1を眺めていると「お久しぶり」と、琵琶湖はご無沙汰のオトキチさんのDTでした。
その後、ヒゴスコさんを発見!
楽しいひと時でした\(^o^)/


[18404] RE:行ってきました「古き二輪を愛でる会」 Name:ワタヤン Date:2015/10/11(日) 17:32
(真)さん
今日は道案内ありがとうございました。

きっしゃん
お疲れ様でした。

戦前のバイクはやはり興味深い物がありましたね。
目の保養になりました。


[18405] RE:行ってきました「古き二輪を愛でる会」 Name:(真) Date:2015/10/11(日) 18:18
これっすね!


[18406] RE:行ってきました「古き二輪を愛でる会」 Name:きっしゃん Date:2015/10/11(日) 19:07
やっぱり,古き二輪にはモノクロ写真がいいですね.
歴史を堪能できる楽しい会でした.

(真)さん,ワタヤン,ヒゲスコさん,おつかれさまでした.
富山から自走すると疲れました...ウソです.

1981生まれのイーハトーブは34歳,まだまだ現役,働き盛りってとこですね.

こちらの二輪は60年前後??? ⇒⇒



[18407] RE:行ってきました「古き二輪を愛でる会」 Name:オトキチ Date:2015/10/11(日) 22:07
(真)さん
今日は偶然にも懐かしいお二人に会うことができました。
片道130kmの高速中心の道程は空冷2stのDT-1にも体力的にも無理なので、ワンボックスに積み込んでの参加です。
DT−1は47歳、高校生の時に一目惚れ!
惚れた弱みか15年前に入手し、5年振りに公道復帰したものです。
来年のTLミーティングには久々に参加しようと思っております。車に積み込んで・・・(^^;)


[18408] RE:行ってきました「古き二輪を愛でる会」 Name:(真) Date:2015/10/11(日) 23:13
オトキチさん、来年は琵琶湖でお待ちしております。

やっぱCBもいいなぁ(*´∀`*)
写真下のCB1100、見たときなんだか理解できませんでしたが、このようなキットが売られてるんですね。


[18409] RE:行ってきました「古き二輪を愛でる会」 Name:(真) Date:2015/10/11(日) 23:21
本日の「おしゃれ大賞」(^_^)
両サイドに赤いランドセル。
きっしゃんと「娘二人が小学校卒業したんやろか」と話してました。


[18410] RE:行ってきました「古き二輪を愛でる会」 Name:takesan Date:2015/10/12(月) 18:20
ランドセルのライダーの方は、ウェアはブルーのスモック風でメットは黄色の・・・・。

古き二輪に跨る古き二足達。
安泰安泰、日本の未来です。

若者は何処で何して遊んでるんでしょうかね?


[18380] 「TLの友」10月号 Name:(真) Date:2015/10/02(金) 22:41 [ 返信 ]
天理のKさん、亀トラ・デビューを記念しまして10月号の表紙を飾っていただきました。


[18381] RE:「TLの友」10月号 Name:(真) Date:2015/10/02(金) 22:44
TL祭りの2週間前、近畿選手権がありました。
やっぱりライダーがいいと、あっ間違い、カメラがいいとかっちょええ写真が撮れます。


[18382] RE:「TLの友」10月号 Name:(真) Date:2015/10/02(金) 22:47
さすが、どっかの「何ちゃら祭り」とは次元が違いますね(*´∀`*)
でも、こんなに間近で観戦できるなんてトライアルは楽しいですね。


[18383] RE:「TLの友」10月号 Name:(真) Date:2015/10/02(金) 22:48
たけちゃんも出走!ロッキー大会はぜひ表紙に\(^o^)/


[18384] RE:「TLの友」10月号 Name:(真) Date:2015/10/02(金) 22:50
いつも祭りを盛り上げてくれるsyunsan
コケて限界を学ぶ!常に攻めの走りです!


[18387] RE:「TLの友」10月号 Name:takesan Date:2015/10/03(土) 19:21
全部、近畿選手権の写真かと思いましたよ。

カメラマンの腕を褒めているのです。
被写体を・・・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


[18388] RE:「TLの友」10月号 Name:天理のK HOME Date:2015/10/03(土) 21:29
(真)さん ありがとうございます!
諸先輩方を差し置いて表紙とは、皆さん申し訳ございません。
でも 後の画像と比べると恥ずかしいですやん。
フォームはともかく まずはお腹を引っ込めなくては・・・ (笑)

[18389] RE:「TLの友」10月号 Name:若狭の裕さん Date:2015/10/04(日) 07:45
TLの友10月号の発刊楽しみにしていました。
「寝る子は育つ・・・・」ナイスコメントです。

天理のKさん、表紙デビューおめでとうございます。

体重は、グリップ力が増すので、おなかをひっこめなくても良いですよ??


[18390] RE:「TLの友」10月号 Name:syunsan Date:2015/10/04(日) 09:52
天理のkさん、「TLの友」表紙デビューすごくうまそうに見えますよ!
「寝る子は育つ。」「コケて限界を学ぶ!常に攻めの走りです。」コメントがうますぎて笑ってしまいます。
真さんいつも有難う!


[18391] RE:「TLの友」10月号 Name:(真) Date:2015/10/04(日) 19:08
天理のKさん、syunsan,楽しんで頂けて光栄です。
さて、来週10月11日は日吉ダム近くで「古き二輪を愛でる会」が開催されます。
今日は、日吉までのツーリング仕様にスプロケ交換し、ちょっと汚れも落としました。
新しいタンクは間に合わないので少しでも奇麗に見えるように(*´∀`*)
天気どうかなぁ

[18392] RE:「TLの友」10月号 Name:たけちゃん Date:2015/10/05(月) 22:07
真さん
ありがとうございます。
もう少し肩の力を抜いて走れるように修行します。


[18393] RE:「TLの友」10月号 Name:きんぎょ Date:2015/10/07(水) 17:45
天理のKさん こんにちは〜

今日 水曜日 生駒は天気も気持ちも熱かったですね〜

クリーン おめでとうございます!



[18394] RE:「TLの友」10月号 Name:きんぎょ Date:2015/10/07(水) 17:48
こんな場面も グリップ グリップ


[18395] RE:「TLの友」10月号 Name:きんぎょ Date:2015/10/07(水) 17:53
たくさんのトライアラー


[18396] RE:「TLの友」10月号 Name:天理のK HOME Date:2015/10/07(水) 22:17
きんぎょさん
  画像アップありがとうございます。
  自分の乗ってるところは撮れないですからネ
  TL祭りのお陰で、今回の生駒は前回より乗れました。
  亀岡でご指導頂いた皆様ありがとうございました。

[18397] RE:「TLの友」10月号 Name:若狭の裕さん Date:2015/10/09(金) 12:31
きんぎょさん、ナイスな写真投稿ありがとうございます。

天理のKさん、かなりの所を攻めていますね!
私も、土のセクションが大好物ですが、写真「18394」、そのあと何処を走るのかな?

青テープと木の間なんか、とても行けませんよ。


[18398] RE:「TLの友」10月号 Name:きんぎょ Date:2015/10/09(金) 16:24
裕さん おこたえいたします...

ムカデ走行?で登りきりました...

凄い! グリップグリップ



[18399] RE:「TLの友」10月号 Name:天理のK Date:2015/10/10(土) 20:29
きんぎょさん 
  代返ありがとうございます。
  ナンノ師匠の見守る中 バタバタと・・・
  あ〜 動画でなくって良かった。

[18148] イーハトーブのフロントアクスルカラーのパーツナンバー Name:チャッピー Date:2015/07/06(月) 16:34 [ 返信 ]
皆様初めまして、イーハトーブのフロントアクスルカラーのパーツナンバーをご存知のかた教えてくださいませんか?

パーツリストを買えばよいのですが足回りを流用してオリジナルトライアルバイクを作っており予算の関係でパーツリストを買えません、図々しいお願いで申し訳ありませんが皆様よろしくお願いいたします。



[18150] RE:イーハトーブのフロントアクスルカラーのパーツナンバー Name:も Date:2015/07/06(月) 23:45
みる?
イーハトーブはSB



[18151] RE:イーハトーブのフロントアクスルカラーのパーツナンバー Name:も Date:2015/07/06(月) 23:46
見る?


[18152] RE:イーハトーブのフロントアクスルカラーのパーツナンバー Name:チャッピー HOME Date:2015/07/07(火) 00:15
おお!!早速ありがとうございます。
これで先に進めます本当にありがとうございました!!


[18153] RE:イーハトーブのフロントアクスルカラーのパーツナンバー Name:チャッピー Date:2015/07/07(火) 00:38
お礼というわけではないですが、最近イーハトーブにも使えそうなスポークニップルのリテーナーを発見しました、購入して人柱になってみますね!!

http://www.dirtbikeplus.jp/products/detail.php?product_id=14868

[18283] RE:イーハトーブのフロントアクスルカラーのパーツナンバー Name:K Date:2015/08/31(月) 12:19
ニップルワッシャー使えました!!
送料少し高いですが、、


[18374] RE:イーハトーブのフロントアクスルカラーのパーツナンバー Name:チャッピー Date:2015/10/01(木) 13:35
おかげさまで昨日完成いたしました!!
次回はバイアルスのレストア目標に頑張りますので何かありましたらよろしくお願いいたします。



[18375] RE:イーハトーブのフロントアクスルカラーのパーツナンバー Name:チャッピー Date:2015/10/01(木) 13:37
(^_^)v


[18376] RE:イーハトーブのフロントアクスルカラーのパーツナンバー Name:も Date:2015/10/02(金) 00:18
おー、できましたか!
チャッピー風のフレームに
モンキー系のエンジン、
こういうの楽しいよ(~~)!


[18377] RE:イーハトーブのフロントアクスルカラーのパーツナンバー Name:ぷーたとうさん HOME Date:2015/10/02(金) 10:00
凄いですね〜
ワンオフのてんこ盛りでしょうか?

走行性能はどんなものでしょうか?

見ているだけでもワクワクしちゃいますね。


[18378] RE:イーハトーブのフロントアクスルカラーのパーツナンバー Name:チャッピー Date:2015/10/02(金) 10:57
一年位チビチビと継ぎはぎ外装ワンオフで仕上げた気合いの車両です(*´∀`)
基本的にカブエンジンなんで坂道を2速で失速してしまいます。現状F15R46ですのでF13R58位のギアに出来れば多少は遊べそうです。
車重もなかなか軽いと思います。


[18379] RE:イーハトーブのフロントアクスルカラーのパーツナンバー Name:takesan Date:2015/10/02(金) 21:09
す、すごく、カッコイイです。
チャッピーがこんなになるなんてビックリです。

18374の写真にの後ろの方に写っているバイクも見せていただけませんか?
って言うか、お宝がたくさんありそうな匂いがしますねぇ〜。


[18385] RE:イーハトーブのフロントアクスルカラーのパーツナンバー Name:チャッピー Date:2015/10/02(金) 23:26
後ろのやつはあんどんカブのチョッパー仕様です。
こちらの方にはお口に合わないかもしれませんが(*_*)



[18386] RE:イーハトーブのフロントアクスルカラーのパーツナンバー Name:takesan Date:2015/10/03(土) 19:16
チョッパーだったのですね。

以前亀トラでみた、カブトライアルも格好よかったなぁ。→→→



[18350] TL祭りお疲れさまでした。 Name:(真) Date:2015/09/27(日) 16:51 [ 返信 ]
本日のTL祭りご参加の皆さん、見学の皆さんありがとうございました。前夜祭も楽しんで頂けたでしょうか。
予想通りTLは私の一台のみでしたね\(^o^)/
もうちょっと曇ってても良かったかな


[18351] RE:TL祭りお疲れさまでした。 Name:(真) Date:2015/09/27(日) 16:54
まずは、お約束のsyunsan寝起きシリーズ!
突然睡魔が襲ってくるそうです。
数が多くて面倒なので一枚にまとめました(^_^)


[18352] RE:TL祭りお疲れさまでした。 Name:若狭のM Date:2015/09/27(日) 17:07
(真)さん、皆さんきょうはありがとうございました。裕さん共々、16時過ぎに無事にげんちゃくしました。縦貫道のおかげです。
 裕さんは、昨夜のご乱行が祟ったのか、とてもねむかったそうですが。ほんと,暑いぐらいのいい天気でとてもいい時間が過ごせました。
 では、また。


[18353] RE:TL祭りお疲れさまでした。 Name:干し魚 Date:2015/09/27(日) 17:34
皆さん、ご苦労様でした。少しだけの見学でしたが、楽しめました、またの機会楽しみにしています。

[18354] RE:TL祭りお疲れさまでした。 Name:きっしゃん Date:2015/09/27(日) 18:10
ご参加,ご見学・応援の皆さん,お疲れさまでした.

楽しそうな1〜2日のお祭りのご様子.裏山

今回もsyunsanの寝姿があったんですね.現地で見られなかったのが残念です.(';')

次は行くぞ〜


[18355] RE:TL祭りお疲れさまでした。 Name:(真) Date:2015/09/27(日) 18:27
番組の途中ですが、ビンテージトライアルからのお知らせです。

アマチュア大会での事故による判断の様です。
今後のエントリーには保険加入が必要とのことです。
ご理解ご協力を
http://motor.geocities.jp/onanysanda/

[18356] RE:TL祭りお疲れさまでした。 Name:(真) Date:2015/09/27(日) 18:35
syunsanが起きているときの写真です。
アグレッシブですねぇ〜


[18357] RE:TL祭りお疲れさまでした。 Name:天理のK Date:2015/09/27(日) 18:46
(真)さん ご参加の皆さま
 お世話になりありがとうございました。
 前夜祭付きの一泊二日で楽しませて頂きました。
 転倒数知れず・・・
 ええ分かってますって、
 タイヤのせいでもなく、マシンのせいでもなく
 ましてや 裕さん作成セクションのせいでもなく
 すべて己の技量の無さが原因だって・・・
 〇〇山にて修行させて頂きます。
 また 誘って下さい。
 ありがとうございました。


[18358] RE:TL祭りお疲れさまでした。 Name:(真) Date:2015/09/27(日) 18:50
天理のKさん、十分チャレンジャーですよ!


[18359] RE:TL祭りお疲れさまでした。 Name:syunsan Date:2015/09/27(日) 19:10
真さん、ありがとうございました。いつもどおりいいショットを撮りますね。
最近バイクがすぐ寝たがって困っています。裕さん、Mさん行けそうで行けない素敵なセクションを有難うございます。めったに見られない裕さんの大転倒も見られて満足です。
干し魚さん遠路はるばる私の応援に来てくださり感謝です。期待通りのライディングだったでしょう。
きっしゃん、次回はきっしゃんのエアターンをご披露くださいね。
天理のKさん、焼肉他いろんな料理おいしかったです。
18358の写真は裕さんと間違えました。素晴らしいバランスです。次回もよろしくね。
前夜祭はお酒が過ぎて、介護者二人にテントまで運ばれていた人がいました。朝起きたらシュラフにちゃんと入っていたと自慢していましたが、優しい二人がシュラフに入れてあげたそうです。
朝早く、昨夜のことは何も覚えていない人がさわやかな顔をしてセクションを作っていました。


[18360] RE:TL祭りお疲れさまでした。 Name:(真) Date:2015/09/27(日) 19:11
takesan,練習の成果出てますね


[18361] RE:TL祭りお疲れさまでした。 Name:(真) Date:2015/09/27(日) 19:13
ヒゲスコさんもライディングに余裕が出てきましたね。


[18362] RE:TL祭りお疲れさまでした。 Name:(真) Date:2015/09/27(日) 19:22
若狭のMさん、いつもながら安定した走りです。


[18363] RE:TL祭りお疲れさまでした。 Name:(真) Date:2015/09/27(日) 19:25
裕さん、この後どうなりましたっけ?


[18364] RE:TL祭りお疲れさまでした。 Name:若狭の裕さん Date:2015/09/27(日) 19:31
楽しい二日間をありがとうございました。

関西の、手抜き「なんちゃってアウトドア」カセットコンロとカップラーメン。
天理のKさん、本格的な炭火焼きの焼肉御馳走様でした。

少し飲みすぎましたが、朝はすっきりしてam5時からセクション考えていました。

パット見、行けそうなのですがクリーン出来ない少し優しいターンセクションいかがだったでしょうか

お付き合いしていただいた皆様と応援の皆様、ありがとうございました。ツインショック大会に向けた練習と保険に入って、またまた楽しみたいです。


[18365] RE:TL祭りお疲れさまでした。 Name:(真) Date:2015/09/27(日) 19:31
わたくしはバイクが壊れないように大事に乗りました(*´∀`*)
なんせ、自走なもんで


[18366] RE:TL祭りお疲れさまでした。 Name:若狭の裕さん Date:2015/09/27(日) 19:35
(真)さん、割り込んですみませんでした。

あの後は、もちろん転落でした。 

また、続きをお願いします。


[18367] RE:TL祭りお疲れさまでした。 Name:若狭のM Date:2015/09/27(日) 22:08
(真)さん、いい写真ありがとうございました。
来年の年賀状に使わせていただきます


[18368] RE:TL祭りお疲れさまでした。 Name:takesan Date:2015/09/27(日) 22:15
皆さんお疲れ様でした。
前夜祭からごっこまで、楽しい2日間でした。

初参加のKさんも楽しめたでしょうか?
懲りない仲間として、次回も一緒に遊びましょうね。

朝の集合写真です。
あれ?(真)さんがいないのはなぜ?
バイクの並べ方が関西風なのはご愛嬌です。



[18369] RE:TL祭りお疲れさまでした。 Name:aki Date:2015/09/28(月) 23:08
参加、応援の皆様お疲れさまでした。
今頃はご褒美の筋肉痛を楽しんでいると事でしょう?
参加するつもりでしたが、仕事中、不注意で手首を痛めて断念しました。同じ痛みなら筋肉痛の方がよかったです。(泣)

takesan、次回こそ、マニアックな話をもっと聞かせてくださいね。


[18371] RE:TL祭りお疲れさまでした。 Name:天理のK Date:2015/09/28(月) 23:25
(真)さん
  画像アップありがとうございます。
  自分が乗っているところは撮れないのでありがたいです。
  と言うことは、私が単車の下敷きになってる画像もお持ちで・・・?
  さて、アップ頂いた画像を家人に見せて
  「お父ちゃんは今日こんなことをしてたんやでぇ〜」と
  報告させて頂きました。 感謝。
  ところで あのフォームってどうなんでしょう?
  なんか へっぴり腰のような気もしますが・・・

[18372] RE:TL祭りお疲れさまでした。 Name:若狭の裕さん Date:2015/09/29(火) 21:53
天理のKさん、こんばんは!
先日の、バイクを抱いてお昼寝は如何でしたか?
スローモーションで、TLM-200Rを巴投げするスゴ技は、まぶたに焼き付いていますよ(^0^;)

まあ準備の良い、肉体エアーバッグの効果もあって助かりましたね!
懲りずにビンテージトライアル大会で、また逢えるのを楽しみにしています。
もちろん、前夜祭の介護もお願いします。


[18373] RE:TL祭りお疲れさまでした。 Name:天理のK HOME Date:2015/09/29(火) 23:04
若狭の裕さん 
 こんばんは 先日はお世話になりありがとうございました。
 アハハ・・・ 巴投げと来ましたか〜
 次回は一本背負いでがんばります(笑)

 ビンテージ大会は「参戦」か「観戦」は未定ですが、
 前夜祭は行きたいなぁ 介護はお任せ下さい(爆)

[18338] 週末の天気は・・・ Name:(真) Date:2015/09/23(水) 22:26 [ 返信 ]
今日現在の予報では日曜日は曇り時々晴れとなっております。台風も心配されますが、開催できると思います。

亀トラ手前の田んぼにも彼岸花が満開です。

日時  9月27日(日) 9:30〜
場所  亀岡トライアルランド
走行料 1,500円
受付にて各自支払ってください。

時間は好きな時間に来ていただいて結構です。
バイクはTLに限りませんがトライアル車のみ走行可能です。

亀トラには自動販売機はありません。飲み物、食べ物は持参ください。
近くに小さなスーパーはあるので買いに行く事は出来ます。

それでは皆さんお待ちしております


[18339] RE:週末の天気は・・・ Name:若狭の裕さん Date:2015/09/24(木) 20:50
(真)さん、こんばんは!
車で片道三時間弱なので遊びに行きます。

三時間チョットなら、東京から○〜さんが来れる時間ですね!
前夜祭は天気が悪そうですが、四人が座れるテーブルを持って行きます!


[18340] RE:週末の天気は・・・ Name:syunsan Date:2015/09/24(木) 22:05
今夜天気予報が土曜日が曇りに変りました。
照る照る三兄弟が誓ぞろいするので、天気はきっと大丈夫でしょう。
裕さんがタ−プといすを持ってきてくれるので、テントを持って行きます。お休みの方はどうぞ。
 愉快な金魚さんがお休みなので、もう一人の雄、真さんのおしゃべりを待っていますよ、前夜祭で!


[18341] RE:週末の天気は・・・ Name:aki Date:2015/09/24(木) 23:54
真さん、こんばんは。
日曜日はお世話になります。宜しくお願いします。
前夜祭は仕事なので多分参加できないと思います。

真さん、彼岸花とモンキチョウお見事です!!

この前、syunsan、ワタヤン達とツーリングで走った林道に、フジバカマの蜜を吸っていたアサギマダラを見かけました。渡り蝶で有名です。syunsan、これを撮っていたんです。



[18342] RE:週末の天気は・・・ Name:若狭の裕さん Date:2015/09/26(土) 06:11
>syunsanさん、タープを持ってないので、下の駐車場にある、屋根のある休憩場所をお借りしたいと思います。

テーブルは、4人掛けのテーブルセットを一つ持って行きます。

akiさん、写真のような蝶々を、我が家の近くで良く見かけますが、綺麗で優雅ですね。


[18343] RE:週末の天気は・・・ Name:愛知のJ Date:2015/09/26(土) 09:59
akiさん、蝶に大変お詳しいのですね?

私は画像のアサギマダラが蝶の中で一番好きなんです。
6月上旬と10月上旬頃、ちょうど我が地元、渥美半島周辺を通過します。
海岸沿いの林間や野原でゆったりと羽ばたく姿を見たり、時には何頭も集まって休憩している姿を見ると、また会えた・・・という気持ちになります。

私とakiさんとも、またお会いしましょう。(笑)


[18344] RE:週末の天気は・・・ Name:サンダーおいおい Date:2015/09/26(土) 12:44
天気は微妙な感じですね!!
持ってくれればいいのですが...

飼い猫が子宮摘出の手術したんで、病院行きとかで出れるかわかりませんが、時間あれば皆様の御尊顔を拝見しに行かせていただきます(^o^)v

[18345] RE:週末の天気は・・・ Name:若狭の裕さん Date:2015/09/26(土) 16:14
二時間半で、亀岡トライアルランドに到着しました。

早速、下見をして低いステップを見つけましたよ!
天理のKさん、お楽しみに(^0^;)



[18346] RE:週末の天気は・・・ Name:若狭のM Date:2015/09/26(土) 19:58
(真)さん、こんばんわ
若狭のMです。前夜祭もりあがってますかー?明日はお世話になります。バイアルスではありませんが、参加させてください。半年ぶりの亀岡です。
>若狭の人間が前夜からお世話になります。
 二日酔いは、言い訳にならない旨よろしくお伝えください。
>裕さん、二時間半ですか?じゃあ、7時に出れば着けそうですね。
皆さま、よろしくお願いいたします。


[18347] RE:週末の天気は・・・ Name:(真) Date:2015/09/26(土) 22:11
若狭のMさん、こんばんは!
心配しないでください、多分バイアルスは一人もいないと思います(*´∀`*)
天気も大丈夫そうでよかったです。
裕さん、早く寝てよ。

[18348] RE:週末の天気は・・・ Name:きんぎょ Date:2015/09/27(日) 11:47
亀岡の皆さん 楽しんで 笑って いい汗かいてますか?
わたしは阿蘇バックのこの場所でドッグレースみてます。
たまたま開催されてましたが、とても見ごたえある、笑いある レースでございます。
akiさん こんなレースの参加者なんですね?


[18349] RE:週末の天気は・・・ Name:きんぎょ Date:2015/09/27(日) 11:58
写真 添付したのに なかなか送れない


[18370] RE:週末の天気は・・・ Name:aki Date:2015/09/28(月) 23:22
きんぎょさん、こんばんは。
これはアジリティですね。この競技にはまだ参戦してませが、いつの日にか参戦しようと思い訓練中ですがトライアルと同様で難しいです。
私が参加しているのは、ギグレースとディスクですが、どの競技もワンコと一緒に楽しめます!!


[18311] 今年もTL祭り! Name:(真) Date:2015/09/12(土) 21:17 [ 返信 ]
改めて「TL祭り」開催案内です。
先日お知らせした通り
9月27日開催します。
きっしゃん、ごめんなさい。(写真で参加!)

参加の方、よろしくお願いいたします。
飛び入り参加大歓迎です!

軟弱なお遊び祭りなので、雨天中止とさせていただきますm(__)m


[18312] RE:今年もTL祭り! Name:若狭の裕さん Date:2015/09/13(日) 09:32
(真)さん・皆さん、おはようございます。
9/27開催決定、ありがとうございます。

20日だと、孫の最後の運動会なので、亀岡には行けない企画でしたので、きっしゃんには申し訳ありませんが、楽しませてもらいます。

セクションは「切返しの、難しくないターンと、カメラ目線テクニック」です。

そうそう、孫の最後の運動会ですが、幼稚園最後で、来年からは小学校の運動会になります。



[18313] RE:今年もTL祭り! Name:(真) Date:2015/09/13(日) 17:32
裕さん、今年もセクションコーディネートお願いします。今日の亀トラは近畿選手権!たけちゃんも健闘しておりました。


[18314] RE:今年もTL祭り! Name:syunsan Date:2015/09/13(日) 17:48
9月27日決定、了解しました。
きっしゃん次回お会いしましょう。
裕さん、こんなセクションは無しですよね。
この後の写真もお願いします。
ついに、近畿選手権にtakesanが出ているんですか?
さすが某大会のチャンピオンです。


[18315] RE:今年もTL祭り! Name:(真) Date:2015/09/13(日) 18:49
syunsanこんばんは、
takesanとたけちゃんは別人だよ(*´∀`*)
昨日は何年も塗装しなきゃ、と思いつつ置いてたタンクやっとプラサフまで行き着きました(^_^)
今度は何いろにしようかなぁ、とにやけながらペーパーで磨いたら、ありゃ下地が・・・(-_-メ)


[18316] RE:今年もTL祭り! Name:たけちゃん Date:2015/09/14(月) 21:01
みなさま、こんばんは〜
takesan と たけちゃん
ややこしくてスミマセン、私が後発です。

takesan とはいつも同じ練習場で遊んでもらってます。
昨年秋のTL祭りでは、黒色タンクのJD06 で参加した者です。

真さん、写真掲載ありがとうございます。
自分が大会で乗っているような写真なんて、ほとんど無いので、すごくうれしいです。

27日のTL祭りですが、出張から帰ってこれたら参加させていただきます。


[18317] RE:今年もTL祭り! Name:takesan Date:2015/09/14(月) 21:55
昨日の夜の若狭の方からの電話。

Y:26日は前夜祭やしね!・・・ヒック!
私:もちろんです。
Y:これは極秘だが、確実に連絡しておくように!・・・ウィ〜!
私:承知しました!
Y:貢ぎ物も楽しみにしているぞ!・・・ヒック! ツー…ツー…

ということで、極秘に前夜祭が開催されますのでお知らせします。

たけちゃん、遊んでいただいているのは私の方ですから〜


[18318] RE:今年もTL祭り! Name:きっしゃん Date:2015/09/14(月) 22:41
こんばんはー.

今回は涙を呑んで自粛します.
参加予定の皆さん,どうぞ存分に楽しんでください!
当日はお天気に恵まれますよう祈っています.
次回,皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます.

(前夜祭,ぜんやさい,ぜんや...



[18319] RE:今年もTL祭り! Name:きんぎょ Date:2015/09/15(火) 08:41
きっしゃん 皆さん おはようございます。

きっしゃん エエとこ ええ景色 エエアングル!

僕もこんな場所でドリップ式のコーヒーを味わいたいです。


[18320] RE:今年もTL祭り! Name:サンダーおいおい Date:2015/09/16(水) 21:24
27日ですね!!

覚えときます(^^)

多分、何もないんで参加方向に検討しときます!!

[18321] RE:今年もTL祭り! Name:ベニー Date:2015/09/16(水) 21:49
こんばんは 

今年もヤンチャ祭りかナンチャラ祭り『秋の号』を愉しみにお待ちしてま〜す♪

亀岡は遠〜いので、ヴィンテージまで我慢します

きっしゃん、ナイスな秋景色と一緒にまたお会いしましょう


[18323] RE:今年もTL祭り! Name:caster Date:2015/09/18(金) 19:20
密かに、参加(前夜祭をメインに)を目論んでましたが・・・。

*********  残念!!  ******** 

皆さん、又一緒に遊んで下さい。 


[18329] RE:今年もTL祭り! Name:(真) Date:2015/09/21(月) 15:50
たけちゃん、仕事早く終わらせて来てくださいね!
サンダーおいおいさん、久しぶりです。ぜひ参加してください。
ベニーさん昨年はありがとうございました。また、あっしー君探して来てください(^_^)
casterさん、密かに来るんじゃないかと思ってたんですが残念です。casterさん、亀さんの都合のいいときに来てくださいね、ほぼ毎週行ってますから(*´∀`*)

ちょっと、週末の天気が微妙ですね。

20日の日曜日は塗装日和で実家のガレージを塗装ブースにしてシルバーの塗装まで完了しました。
年内には完成するかなぁ

[18330] RE:今年もTL祭り! Name:(真) Date:2015/09/21(月) 15:53
そういえば、天理のKさん亀トラの場所分かりますか?
入り口がちょっと分かりづらいかなぁ。
自信なければ近くのローソンとかで待ち合わせしましょう。

[18331] RE:今年もTL祭り! Name:天理のk HOME Date:2015/09/21(月) 16:52
(真)さん やさしいお言葉ありがとうございます!
地図にて「ふ〜ん この辺かぁ〜 ナビ入れたらなんとかなるやろ」
と思っていた次第であります。

 takesanから前夜祭のお誘いも頂いておりますので
土曜日夕刻から現地入りしょうかとも考えています。
実は土曜日は午後から息子の学校の保護者面談なのです。
時間的にタイトなので、トランポに単車を積んで学校経由で亀トラへ と目論んでおります。

ということで 前日入りの予定なんですが、
わかりにくい場所なんですか?

[18332] RE:今年もTL祭り! Name:takesan Date:2015/09/21(月) 20:35
(真)さん、前夜祭は奥の駐車場で大丈夫でしょうかね?

食材、水分、アルコール燃料は各自持ち寄り。
テーブルがある人はお願いします。
ちなみに私はイスしか持ってませんσ(^_^;)

という事で、4時を目標に行きますね。
でも、天気次第ですので、悪しからずm(._.)m
タープがあれば大丈夫?ってか。


[18333] RE:今年もTL祭り! Name:(真) Date:2015/09/21(月) 20:50
天理のKさん、ナビがあればたどり着くと思いますが、入り口に目立つ看板がないので通り過ぎるかも(*´∀`*)
ナビが古いと湯の花温泉の先の交差点がレイアウト変わってるので気をつけてください。

takesan,私は当日参加でお願いします。

天気どうかなぁ

[18334] RE:今年もTL祭り! Name:天理のK Date:2015/09/21(月) 23:00
(真)さん ありがとうございます。
グーグルアースで付近の風景を予習しておきます。

ところで、ちょっとでも雨が降れば中止なんですか?

[18335] RE:今年もTL祭り! Name:(真) Date:2015/09/22(火) 08:03
天理のKさん、おはようございます。
そうなんです、毎回天気が一番の問題です。
何年か前に一度中止宣言をしたけどやっぱり集まったこともありました。皆さんの所が晴れていても亀トラが雨ってこともありますしね。林の中はチョットの雨なら平気です。あとは皆様の情熱次第(*^_^*)

自転車のサイトですが亀トラの情報です。
http://blog.club-biketrial.jp/?page_id=2520

[18336] RE:今年もTL祭り! Name:天理のK Date:2015/09/22(火) 08:27
(真)さん
  ご丁寧にありがとうございます。
  これで辿り着けると思います。
  あとはお天気ですね。
  少々の雨なら出撃しますね。
  一応 てるてる坊主もつっておきましょう(笑)

[18337] RE:今年もTL祭り! Name:たけちゃん Date:2015/09/23(水) 07:23
こんにちは〜
連休最終日の今日からの出張になりましたので、
27日はチョット無理っぽいです。
次回を楽しみにします。


[18324] タイミングホールからの油の吹き出し Name:siyadamon MAIL Date:2015/09/19(土) 21:04 [ 返信 ]
毎度いつもお世話になります。
キャブのセッティングも終わり走行テストをして、アイドリング、中低速からの吹けあがり、プラグの焼け具合もこんがりきつね色で自分で言うのもなんですが、結構いい具合に調整できたと喜んでいました。CDIなのでタイミング調整は不要と耳にしていましたが、確認の意味でタイミングライトで点検しようと左側マグネットケースカバーのタイミングホールをエンジンをかけた状態で
外してみると、その穴からミスト状のオイルが噴出していて、とても点検できるものではない状態なのです。そこで、エンジンを止め
マグネットケースカバーのボルトを外し、カバーをOリングが見えるぐらい引っ張りましたら油がちょろちょろ
とこぼれました。2ストですとクランクケースのオイルシールが切れると漏れにつながると聞いていますが、
イーハトーブのパーツリストを見てもそれらしきものがありません。このメカニズムについて知っておられる方がお見えでしたらご教授いただけたらと思いまして。
マグネットケースカバー内外?のオイルは正常なのでしょうか?

[18325] RE:タイミングホールからの油の吹き出し Name:SB Date:2015/09/19(土) 23:48
イーハのエンジンのジェネレーターコイルはオイルにつかっていますので
カバーからオイルが出てくるのは正常です。

当然タイミングライトでの点検は難しいです。
点検孔に透明のテープを貼ればアイドリングでは何とかタイミングライトで見られますが
回転を上げて進角後の点火時期の点検はオイルの噴出がひどいので不可能だと思います。

点火時期はフライホイルのFマークの時スパークアドバンサーの線状のマークが
合いマークに合うように調整するだけで(静的タイミング)十分だと思います。


[18326] RE:タイミングホールからの油の吹き出し Name:siyadamon MAIL Date:2015/09/20(日) 12:45
SB様誠に有難うございます。
やっとのことで始動性のコツをつかめた
所でしたので、又、振り出しに戻ってしまったかと
息消沈していましたが、これで心が晴れました。
ありがとうございました。

[18327] RE:タイミングホールからの油の吹き出し Name:若狭の裕さん Date:2015/09/20(日) 15:01
siyadamonさん、SBさんこんにちは。

TL仲間、良いですね。

皆様、連休を楽しんで下さい。
ちなみに私は、明日から仕事ですトホホ


[18328] RE:タイミングホールからの油の吹き出し Name:siyadamon MAIL Date:2015/09/20(日) 17:35
今日は若狭の裕さん、以前はフロントドラムの
件でお世話になりました。私も明日から仕事です
ので連休の方が羨ましいです。


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
81件〜90件(全2,080件)  45679111213       <RSS>    【管理者へ連絡


Powered by 1616BBS