1134076
■□■TL125 バイアルス イーハトーブ 書きたい放題・聞きたい放題■□■

■□■「TL125 バイアルス イーハトーブ 書きたい放題・聞きたい放題」■□■

◆バイアルス・イーハトーブに関する質問などお気軽に。

「バイアルスやイーハトーブには、どんな純正パーツが流用できるんでしょうか?」
「フロントフォークオイルの量は何ccでしょうか?」
「リヤのショックがもうダメで、どうすればいいでしょうか?」
「パーツリストがなくて困っています。○○のパーツナンバーは?」などなど・・・・・
なかなかタイムリーにお答えできていませんが、
バイクいじり仲間として、少しでもサポートできればと思います。
そして、街や野山を、元気に走るTL125が増えてくれれば幸いです。


★画像の貼り付けも簡単になりました。
★削除キーは、任意の文字を入力下さい。
★<記事検索>の入力文字は、全角・半角・大文字・小文字を区別します。


【 HOME 】 ⇒ <HONDA TL125 BIALS IHATOVO GRAPHIC>

【 関東エリアBBS 】 ⇒ <TL125愉快な仲間たち>

【 新:中部エリアBBS 】 ⇒ <中部TL.net>

【 旧:中部エリアBBS 】 ⇒ <中部TL.net>

【 東北エリアBBS 】 ⇒ <TL125東北 集いの場>

【 中四国エリアBBS 】 ⇒ <TL125中四国の集い>

【 BLOG 】 ⇒ <TL125 BIALSと懲りない仲間たち>









[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[19405] 福井県大会に参戦してきました。 Name:若狭のTさん Date:2017/10/15(日) 21:53 [ 返信 ]
あいにくの空模様でしたが参戦してきました。
滑るイメージのある沓見の会場ですが、雨のおかげでけっこうグリップが良かっです。

結果はビギナークラスで下の方から数えたら早かったですが、ぶっつけなりに乗れてたと思います。
雨でも楽しかったですよ。



[19406] RE:福井県大会に参戦してきました。 Name:若狭のTさん Date:2017/10/15(日) 21:58
裕さんはオブザーバーでした。…ん?


[19407] RE:福井県大会に参戦してきました。 Name:(真) Date:2017/10/15(日) 22:33
今日はあいにくの天気でしたね、でも楽しめたようでなによりです(^_^)
裕さん大会の為にオイル交換したのは体の方でしたっけ?
私は雨なのでおとなしく丹波の枝豆食べてました

[19408] RE:福井県大会に参戦してきました。 Name:若狭の裕さん Date:2017/10/16(月) 19:40
前日の土曜日は会社仲間と「秋BBQ」を堪能して、7時間ほど呑んで食べての「脂肪補給」 

会場に着いてオブザーバに変身していたら、季節外れの「クワガタ君」登場。

少し前は真夏日だったけど、晩秋の気温なのになあ!



[19409] RE:福井県大会に参戦してきました。 Name:若狭の裕さん Date:2017/10/16(月) 19:46
クワガタ君は写真撮影の後は、元の場所に帰しましたが、頑張れよ!

右の写真は「本まのタコ焼き」

これは、季節ものの真ダコを串焼きにしていただきました。
地物の真ダコ最高に美味しかったです。



[19410] RE:福井県大会に参戦してきました。 Name:若狭の裕さん Date:2017/10/16(月) 19:52
さて本題のトライ

若狭のTさんは、ライバルtakesanを迎え撃つべくGAS・GASでの参戦。
ライバルは、雨に負けたか、それともトランポ争奪戦に負けたかで、若狭のTさん不戦勝でした。

 なかなか乗れていました



[19411] RE:福井県大会に参戦してきました。 Name:若狭の裕さん Date:2017/10/16(月) 19:57
ごんさんの「トライアルゴールデンウィーク」最終日のライディング。

ノービスセクションを果敢に攻めていました。

雨にぬかるんだセクションは、難しそうでした。

オブザーバをしとって良かったわ!



[19412] RE:福井県大会に参戦してきました。 Name:若狭の裕さん Date:2017/10/16(月) 20:07
ご婦人は見事ビギナー3位の知人です。

若狭のTさんは、永遠のライバル不在の中で、「女性と、石川から参戦の70歳のじいちゃんには勝やろ」の自信は・・・・・・結果は

そうそう、写真撮ると言ったら

ち○ちゃん:「じゃあ脱ぎます」

裕さん:「エッ、ここでですか??」

残念、着ていたウィンドブレーカを脱いでくれました

ち○ちゃん、掲示板見てますか?



[19413] RE:福井県大会に参戦してきました。 Name:若狭の裕さん Date:2017/10/16(月) 20:13
ラスト

オブザーバをしながらの写真撮影だったので、なかなか撮られませんでしたが、楽しかった泥んこ遊びの「お裾分け」でした。

 大会に出場しているマシーンは、最新マシーンばかりなのに、トロフィーは「ツインショック空冷マシーン」

たぶん、RS−250TAがモデルかな?

次の大会は、絶対に参戦するぞォ〜



[19415] RE:福井県大会に参戦してきました。 Name:syunsan Date:2017/10/19(木) 20:56
若さのTさん、楽しんでおられますね。グリップのいい草むらを選ぶなんてさすがです。
裕さん、オブザーバー参加お疲れ様です。
ちOちゃん3位入賞おめでとうございます。
ごんちゃん、昨年の年間チャンピオンでしたね。
遅まきながらおめでとうございます。


[19416] RE:福井県大会に参戦してきました。 Name:若狭の裕さんNEW! Date:2017/10/22(日) 08:04
syunsanおはようございます。

NBクラスは、こんな下りのセクションが有りました。
下まで降りないのですが、下をみると○○たまが縮みます。

ヴィンテージ大会でお逢いしましょう!



[19403] TLR200のキャブ Name:わけはま Date:2017/10/13(金) 00:07 [ 返信 ]
桃さんより送っていただきましたTLR200用のキャブを取り付けました。
当初付いていたアマル392はアイドリングが安定しないため、口径があまり変わらないPW22を思い出し桃さんに連絡し台湾製PW22を送っていただき取り付けたところアイドリングがぴったと決まりました。
桃さんありがとうございました。


[19414] RE:TLR200のキャブ Name:若狭の裕さん Date:2017/10/16(月) 20:22
わけはまさん、お久しぶりです。

桃さんキャブとの相性抜群のマシーンは「何だったかな」
マニアックなマシーンで遊んでいますね。
また、何時ものようにピカピカに磨いているのかなあ?
また、遊びに来て下さいね。
若狭は遠いので、京都の亀岡ビンテージ大会でも来てください。
亀TRのオーナーとも気が合う(趣味が同じ)と思いますよ。


[19391] 夏のような秋 Name:(真) Date:2017/10/08(日) 16:31 [ 返信 ]
みなさん、こんにちは
もう秋なのに日中は暑かったですね、篠山の枝豆も解禁になりましたが、まだ冷え込みが足りないです。

ちょっと、遅かったかな(*´∀`*)


[19392] RE:夏のような秋 Name:(真) Date:2017/10/08(日) 16:32
久しぶりにTLで遊んできました。


[19393] RE:夏のような秋 Name:若狭のTさん Date:2017/10/08(日) 17:49
みなさん お久しぶりです。
今日はご近所さんと、日吉ダムへ旧車のイベントに行って来ました。
TL系は自分のバイアルスとFTの2台と寂しかったですが、参いろんなバイクを見れて楽しかったです。



[19394] RE:夏のような秋 Name:若狭のTさん Date:2017/10/08(日) 17:54
来週は福井県大会
例によってぶっつけ本番ですが、大会後のお楽しみ抽選会を目当てに頑張って来ます。



[19396] RE:夏のような秋 Name:若狭の裕さん Date:2017/10/08(日) 20:27
(真)さん

 No8の赤ゼッケンやんか・・・凄いです。

今日、車で走っていたら、CB−750K0なんかと沢山すれ違ったのは、旧車のイベントが有ったからか!

明日は祭日、来週の福井県大会と来月のヴィンテージ大会に向けて、TL125ペガサスのオイル交換する予定です。


[19397] RE:夏のような秋 Name:(真) Date:2017/10/08(日) 21:43
Tさん、こんばんは。
日吉のイベントは今日だったんですね、去年も暑かった記憶があります。
Tさん、裕さんビンテージでお待ちしてますm(__)m

[19404] RE:夏のような秋 Name:ごん Date:2017/10/13(金) 21:13
いよいよ日曜日は福井県大会です。
毎回どなたが来てくださるか楽しみです。
みなさんお待ちしてます。

僕は先週の日曜日、全日本トライアル観戦
今週の水曜日、某所でトライアルの大会
今週の日曜日、福井県大会

個人的にトライアルゴールデンウイークです!


[19398] 体育の日 Name:(真) Date:2017/10/09(月) 17:21 [ 返信 ]
今日は体育の日、いい汗かいて来ました。
なかなか自分のライディングは見れないのですが、今日はカメラマン同行です
650枚撮って、数枚ですかね(*´∀`*)それなりのが。
写真はライダー次第ですから
でもTLってカッコいいなぁ。


[19399] RE:体育の日 Name:若狭のTさん Date:2017/10/10(火) 19:06
(真)さん、亀トラで練習なんてうらやましいです。
ヴィンテージ大会は(真)さんのラインを参考にさせて頂きます。
自分はTLに乗るのが練習と近くのお山に登って来ました。



[19400] RE:体育の日 Name:syunsan Date:2017/10/10(火) 20:30
写真はライダー次第ですから
でもTLってカッコいいなぁ。
いえいえ、真さん(この写真)もかっこいいですよ!
若さのTさんこんばんは、加齢のせいか一人でお山に登るのが怖くなってきました。また、機会があったら連れてってくださいね。


[19401] RE:体育の日 Name:(真) Date:2017/10/10(火) 22:29
Tさん、近くの山が素晴らしいですね(^_^)
syunsan私も一人じゃ山は恐いです。ここは助っ人が一杯いますから\(^o^)/

やっぱTLカッコいい


[19402] RE:体育の日 Name:ベニー Date:2017/10/12(木) 19:36
お山が近くていいナいいナ

福井県大会もヴィンテージ亀トラも、華麗な愉快劇場で賑やかして下さいね🎶

加齢には爆笑が一番❣!って事で、ヨロシク

関東の爆笑ツインショック大会にも、きっとそのうちお遊びに来られることでしょう(笑)


[19362] 小さい秋見イ〜つけた! Name:若狭の裕さん Date:2017/09/24(日) 15:58 [ 返信 ]
小さい秋見つけましたか

早朝から、秋イカつりに行って来ましたが・・・



[19363] RE:小さい秋見イ〜つけた! Name:若狭の裕さん Date:2017/09/24(日) 16:01
お昼からは、イーハー君と散歩です。

 河原に降りる、ごろた石セクション。

 帰り道のことを考えずに、降りてしまいました。

 写真以上に、楽しいセクションでした。



[19364] RE:小さい秋見イ〜つけた! Name:若狭の裕さん Date:2017/09/24(日) 16:06
「栗」見っけ


[19365] RE:小さい秋見イ〜つけた! Name:若狭の裕さん Date:2017/09/24(日) 16:08
 きれいな海

 皆さんも、最近見つけた「秋」を教えて下さい



[19366] RE:小さい秋見イ〜つけた! Name:yoshida914 Date:2017/09/24(日) 17:27
裕さん、こんばんは。
彼岸花です。
ここに到着する前、大転倒で谷に落下。
久しぶりに土の香りをいっぱい堪能しました


[19367] RE:小さい秋見イ〜つけた! Name:(真) Date:2017/09/24(日) 21:54
皆さん、こんばんは。
ちょっと長い休みを取って九州ばいっとたどです。
いい季節になりましたが、TLしばらく乗ってないです。アオリイカ釣れましたらご連絡ください。
インジェクション、セル付きで参上いたします。


[19368] RE:小さい秋見イ〜つけた! Name:亀吉 Date:2017/09/25(月) 00:01
私の小さい秋は、アシナガバチくんによる左手へのアタックでした。

おかげでクラッチを握る感覚がおかしかったですよ。

もう元に戻りましたけどね。笑

ちなみに右手も刺されましたが、毒を吸い取って問題無し。左手は2箇所刺されたのでどれくらい腫れるかの実験をしてみました。

よい子はマネをしないで下さい。



[19369] RE:小さい秋見イ〜つけた! Name:takesan Date:2017/09/25(月) 20:37
みなさん、こん@@は。
うろこ雲にアオリイカ。
彼岸花にキンモクセイ。
蜂が飛んでドラえもんのグー✊
秋ですね〜。
これも秋の味覚です。



[19370] RE:小さい秋見イ〜つけた! Name:aki Date:2017/09/26(火) 23:02
裕さん、皆さん、ご無沙汰しています。
朝夕、涼しくなってきて良い季節になってきましたね。

渓流も秋アマゴの季節になってきましたよ〜
おなかも少しポッテリしてきて脂ものってきた感じですが私はリリース派です。



[19371] RE:小さい秋見イ〜つけた! Name:若狭の裕さん Date:2017/09/27(水) 12:51
秋なので、「aki」さん登場ですね!

美味しそうな秋アマゴ、私なら絶対食べてしまいますよ。今度、燻製にして持ってきてください。

谷に落下や、ドラエモンのグー、曼珠沙華、あけびと皆さん秋を楽しんでいますね。


今週の土曜日(9/30)、喫茶「若狭のおもちゃ箱」を開店していますので、遊びに来てください。

13時過ぎには、プライベートセクションに出かけるので、それまでにご来店ください。
セル付きマシーンでもアタックできるセクションなので安心して来てください。

「紅とんぼ」を、ボォーっと眺めながらお昼ご飯でもいかがですか」

決して、あの方は来られません。
空を飛ぶ「紅とんぼ」なのであしからず。


[19372] RE:小さい秋見イ〜つけた! Name:(真) Date:2017/09/27(水) 20:48
週末は天気良さそうですね
昼前には到着予定で!


[19373] RE:小さい秋見イ〜つけた! Name:ベニー Date:2017/09/27(水) 20:59
こん〇〇は

最近ちょっと大人し〜い跳べない紅とんぼです。

秋色セクションの おにやんま群像 楽しみにお待ちしますよ〜🎶


[19374] RE:小さい秋見イ〜つけた! Name:きっしゃん Date:2017/09/27(水) 23:42
う〜ん,先週なら帰っていたのですが...(/_;)

イーハで丹波の秋第一弾の収穫でした.(^O^)



[19375] RE:小さい秋見イ〜つけた! Name:若狭の裕さん Date:2017/09/29(金) 12:20
ベニーさん、きっしゃん
おもちゃ箱に来られなくて残念です。
テカテカに輝いた丹波栗、めちゃめちゃ美味しそうですが、食べられなくて残念
きっしゃん、クリとりすぎたら熊に叱られますよ!

(真)さん
朝からアオリイカを釣って、イカどんぶりをご馳走しますので、お楽しみに!
釣れなかった時は、ごはんだけになります。


[19376] RE:小さい秋見イ〜つけた! Name:(真) Date:2017/09/29(金) 18:28
「釣れんでも近くに魚屋あるやろ」って、うちの嫁が言うてます(^_^)

[19377] RE:小さい秋見イ〜つけた! Name:若狭の裕さん Date:2017/10/01(日) 08:07
「若狭のおもちゃ箱」開店準備で、早朝からアオリイカを釣りに行って来ましたが・・・・!


[19378] RE:小さい秋見イ〜つけた! Name:若狭の裕さん Date:2017/10/01(日) 08:11
 残念ながら「ぼ○ず」

 (真)さんを連れて、イカ釣りに行きましたが

  やっぱり「ぼう□」


 投稿内容と、写真は関係ありません



[19379] RE:小さい秋見イ〜つけた! Name:若狭の裕さん Date:2017/10/01(日) 08:14
釣れなかったので、お約束通り「ごはんだけ」

奥様、魚屋は休日だったので、あしからず!!



[19380] RE:小さい秋見イ〜つけた! Name:若狭の裕さん Date:2017/10/01(日) 08:19
紅とんぼが飛んできたら、捕獲しようと虫取り網を準備していましたが、危険を察知したのかオニヤンマが一往復飛んで行っただけでした。

セル付きマシーンに対抗するには、キックの軽いスコルパでお散歩でした。



[19381] RE:小さい秋見イ〜つけた! Name:(真) Date:2017/10/01(日) 09:17
裕さん、昨日は美味しい白米ありがとうございました。我が家は奥さんの健康志向で最近玄米なので感動しました
近くにいろいろなマル秘スポットがあっていいですね、次はTLで行きます!


[19382] RE:小さい秋見イ〜つけた! Name:syunsan Date:2017/10/01(日) 18:51
裕さんこんばんは。
今日は栗拾いに行ってきました。
たくさん拾えましたよ。きっしゃんとこほど大物(丹波栗)ではありません。
最近あちこち傷んできて、日々病院通いで嫌になります。
また、楽しく遊んでくださいね。


[19383] RE:小さい秋見イ〜つけた! Name:takesan Date:2017/10/01(日) 20:07
今日の収穫一つめ〜


[19384] RE:小さい秋見イ〜つけた! Name:takesan Date:2017/10/01(日) 20:08
今日の収穫二つめ〜


[19385] RE:小さい秋見イ〜つけた! Name:takesan Date:2017/10/01(日) 20:10
今日の収穫三つめ〜

今年は豊作で毎週大忙しです。
秋を満喫しましょう。

たまには海の幸にも遠征したいですね〜。



[19386] RE:小さい秋見イ〜つけた! Name:亀吉 Date:2017/10/02(月) 23:29
裕さん、先だっての週末に孫たち、田烏の辺りで釣りしてしてました。ヤリイカ、カンパチなどいっぱい釣って来ましたよ。
今夜、食べました。



[19387] RE:小さい秋見イ〜つけた! Name:若狭の裕さん Date:2017/10/04(水) 21:15
syunsan,takesan こんばんは!
ヴィンテージ大会に標準を合わせて体調を整えて再会を楽しみにしています❗
Takesan は、今月15日の福井県大会で待っています、

亀吉さん、大物を釣って、孫にええとこ魅せた鼻高々の笑顔が目にうかびます❗

今日は、中秋の名月が綺麗ですね
皆さん観たかな?


[19388] RE:小さい秋見イ〜つけた! Name:よっちゃん Date:2017/10/04(水) 21:59
今夜は中秋の名月
我が家からの月、雲ひとつない夜空に輝く中秋の名月^_^
明るすぎて星はひとつも見えない。



[19389] RE:小さい秋見イ〜つけた! Name:亀吉 Date:2017/10/04(水) 22:55
200mmの望遠レンズで撮って、拡大してみました。

ただの「天体図鑑」のお月様やんけ。



[19390] RE:小さい秋見イ〜つけた! Name:ベニー Date:2017/10/05(木) 17:12
かぐや姫が魅えた様な気がして、覗いてみたけれど…ですね〜(笑)

今夜は観られるかな🎶

急に朝晩ひんやりの季節になりましたね


[19395] RE:小さい秋見イ〜つけた! Name:若狭の裕さん Date:2017/10/08(日) 20:20
よっちゃん、お久しぶりです!

先週の、中秋の名月は綺麗でしたね!
手元にカメラが無かったので「まぶたに焼きつけました」

ベニーさんも、観られたのかな?

本日、孫の運動会応援に行く道中で、秋をみつけました。

旨そう

亀吉さん、近所に来られるときは電話してね



[19359] キックが戻りません。 Name:ひろし Date:2017/08/28(月) 09:16 [ 返信 ]
いつも参考になる書き込みを見せてもらい感謝してあります。
さて題名にありますように、今朝、キックを踏みおろしたら
ガキッという感触とともにキックがその場で止まってしまって
定位置に戻すことができません。

キックストッパーまでの下方向には軽く動く状態です。とりあえず
押し掛けではエンジン始動し、特に異音はありません。これは
例えばギアが欠けてしまったとか、そういう重篤なものでしょうか?それとも何らか他の故障でしょうか?

書き忘れましたが車両はJD06フィールドトリッパーです。
宜しくお願い致します。

[19360] RE:キックが戻りません。 Name:亀吉 HOME Date:2017/08/28(月) 23:15
ひろしさん、初めまして。亀吉といいます。

私も、イーハトーブで同じ症状になったことがあります。

その際は、何度かキックアームを動かしていたら、元にもどりましたが、ある位置でキックアームがギヤと噛み合わず空回りするようになりました。
さらに踏み込むとギヤを噛んでくれる感じです。
でも、クランクケースを割るのは面倒なので、そのまま2年ほど乗り続けていました。
(後年、自力で修理しました)

貴兄の場合も、恐らくギヤの歯が欠けて、それがどこかに噛んでしまっているのではないでしょうか?

何度か、キックアームを手で動かしてみて下さい。

欠けたギヤの破片は重いので、クランクケースの下部に沈むとは思いますが、なんらかの場面でミッション・ギヤに大きなダメージを与える可能性も大です。

出来れば、クランクケースを割って(分解して)オーバーホールをされた方がいいと思いますが、あくまでも私の意見です。

どなたかのご意見も参考にしてくださいね。


[19361] RE:キックが戻りません。 Name:ひろし Date:2017/08/29(火) 09:21
亀吉様
はじめまして。とても参考になるご意見有難うございます。
やはりギヤ欠けの可能性が高そうですね。現況は前述のとおり
でして、今朝もキックペダルをいろいろ動かしてみたのですが
元の方向には戻る気配がありませんでした。

試しに押し掛けならすんなり始動し、異音その他の異常は
ありませんが破片が回るのは恐ろしいですね。一つの道筋を
示していただけただけでも少し気持ちが落ち着きます。本当に
ありがとうございました。

[19346] イーハトーブ・ヘッドライトレンズの上下の正しい向き Name:つぎたろう Date:2017/08/08(火) 23:11 [ 返信 ]
 皆様こんばんは。
 イーハトーブをレストアしている者です。ヘッドライトレンズの正しい上下の向きについてなど、いくつかの質問をさせていただけますでしょうか。

 状況 レンズをリフレクターの突起を上にしてつけていました。しかしヘッドライトの光軸が狂っていることに気付きました。レンズ表面に「TOP」という刻印があったので、これを上にすると光軸は合いました。これでも取り付けは問題ないですが、リフレクターの突起が中途半端なところに来てしまい気持ちが悪いです。その上、レンズ+リフレクターをリムにクリップで留めるときの目印がなくなり、不便です。

 質問1 これは、レンズとリフレクターがずれてしまっている、ということでしょうか?
 質問2 ズレを直すとして、レンズとリフレクターはくっついてしまっているのですが、うまくはずすコツはありますか? レンズを割ってしまいそうで心配です。
 質問3 ヘッドライトと配線一式を収めリムを締めつけると、ヘッドライトケースとリムの間に若干のスキマ(1ミリ以下)があるのですが、これは本来ピッタリと合うものでしょうか? 

 12年間以上置きっ放しだったイーハトーブをレストアして動くようになったついでにキットで12V化してみたら、燈火が明るくなったので夜にも試運転できるようになったことで、光軸問題が発覚しました。どうかご教示ください。よろしくお願いいたします。


[19350] RE:イーハトーブ・ヘッドライトレンズの上下の正しい向き Name:若狭の裕さん Date:2017/08/11(金) 10:57
つぎたろうさん、こんにちは!
答えになっていないかも知れませんが、質問1.レンズに有る「TOP」と内側にある「突起」は、ちょうどTOPと合っています。
たぶんレンズを交換したのでしょうかね?

質問2.レンズの外し方は、私も知りたいです。どなたか教えて下さい。
(私の場合、バイアルスのレンズが有るので交換したいと思っています)

質問3.1ミリ以下は「スキマ」とは言いません。そんなもんです。気にしない事ですね。



[19352] RE:イーハトーブ・ヘッドライトレンズの上下の正しい向き Name:つぎたろう Date:2017/08/11(金) 23:30
若狭の裕さん、ありがとうございます!
わざわざ画像まで撮ってくださったので、大変分かりやすいです。

> 質問1.レンズに有る「TOP」と内側にある「突起」は、ちょうどTOPと合っています。
> たぶんレンズを交換したのでしょうかね?

なるほどです、合わせてね、と言わんばかりですもんね。前オーナーが割って交換したのかも知れません。

> 質問2.レンズの外し方は、私も知りたいです。どなたか教えて下さい。
> (私の場合、バイアルスのレンズが有るので交換したいと思っています)

部品として販売している方の画像が見つかったのですが、レンズ、ゴムのパッキン、リフレクターとに分かれていました。しっかりくっついていたので一体の部品かと思っていました。となると、こじってはがす、ですね。ぬるま湯で暖めながらでもやってみようと思います。

> 質問3.1ミリ以下は「スキマ」とは言いません。そんなもんです。気にしない事ですね。

あれは「スキマ」ではないんですね! そんなもんなんですね!良かったです! 気にしないことにします!

すっきりしました。本当に写真まで撮ってくださってありがとうございました。また今後ともよろしくお願いいたします。

[19353] RE:イーハトーブ・ヘッドライトレンズの上下の正しい向き Name:若狭の裕さん Date:2017/08/13(日) 08:02
つぎたろうさん、おはようございます。

レンズ外し「ぬるま湯で暖めながらでもやってみようと思います。」・・・上手くいきましたら、ご教授お願いします。
怪我をしないように気をつけてください。


[19356] RE:イーハトーブ・ヘッドライトレンズの上下の正しい向き Name:つぎたろう Date:2017/08/15(火) 23:51
若狭の裕さん

 レンズとリフレクタ、今日外してみました。外れるとわかっていれば簡単でした。一応ぬるま湯でリフレクタの裏側を温めた上で、電球が入る穴から指を入れてレンズを押したら、すぐに外れました。きっとご存知の上でのアドバイス、ありがとうございました。

 リフレクタとパッキンは両面テープで所々貼り付けてありました。リフレクタを洗おうとパッキンを「ていねいに」はがしたところ、柔軟性というものが一切なくちぎれてしまいました。この機会に交換したいと思いますが、パッキンは単品で手に入るものでしょうか? カブの部品としてあったりするのでしょうか? 無理なら耐熱ゴムシートを切り出して自作しようと思います。

 ともかく、リムのくぼみ、レンズのTOP刻印、リフレクタの突起、電球のツバの爪、を上方向でそろえることができました。これですっきりしました。ありがとうございました。

 
 



[19358] RE:イーハトーブ・ヘッドライトレンズの上下の正しい向き Name:若狭の裕さん Date:2017/08/16(水) 11:28
つぎたろうさん、こんにちは。

レンズのTOPが合って良かったですね。
私も見習って、スーパーヒートガンで温めてから、押したのですが、なかなか手強いです。
また、指が短く届かないので、棒で押したがビクともせず、ガラスが割れそうです。

今日は、孫たちが遊びに来るので、また来週挑戦をします。

「レンズに傷があるので、予備品のバイアルスレンズに交換したいです」 →→



[19354] エンジンブラケット Name:ゆっきー Date:2017/08/15(火) 10:05 [ 返信 ]
はじめまして、最近JD06を譲り受けた者です。
全バラとはいかないのですが、部分的にでも
外して各部の塗装をしようかと考えてます。

そこで質問ですがエンジン前部とフレームを繋ぐ
フレーム同色のブラケットのみ外す事は問題
ないですか?もしできるならサイドスタンドで
自立させたほうが良いのか?ミッション下から
ジャッキアップしたほうが良いのかも迷って
ます。

[19355] RE:エンジンブラケット Name:ぷーたとうさん HOME Date:2017/08/15(火) 17:35
ゆっきーさん、はじめまして。
関東でTLに乗っているぷーたとうさんと申します。

さて、JD06は前側のブラケット以外で、
3箇所ボルト留めしてあります。
ですので、前側のブラケットを外しても、
走行したりしない限りは大丈夫です。

ジャッキアップせずに、普通にサイドスタンドだけで大丈夫です。
塗装、レストア頑張ってください。



[19357] RE:エンジンブラケット Name:ゆっきー Date:2017/08/16(水) 08:47
ぷーたとうさん様

早速のご回答ありがとうございます。
ブラケットのみ外せるのですね、良かったです。
ブラケットは勿論、フレームとの接合部の隙間
からサビが覗いており、パッと見いちばん気に
なる箇所なのでスッキリさせたいと思います。
TLは楽しいバイクですね。今後とも宜しくお願い
致します。ありがとうございました。

[19330] 奥長良トライアルお疲れ様でした。 Name:(真) Date:2017/08/07(月) 18:05 [ 返信 ]
参加の皆さんお疲れ様でした。
主催の郡上トライアルクラブの皆さん有り難うございました。楽しい2日間を過ごすことが出来ました。
個人的には3回目でやっと完走!「オレ、イケてる!」の自画自賛セクションもあり大満足です。

一番上のセクションからの眺めは最高ですね。


[19331] RE:奥長良トライアルお疲れ様でした。 Name:きっしゃん Date:2017/08/07(月) 18:22
こんばんは.
ご参加,応援の皆さま,お疲れ様でした.
シェフ−Nさん,郡上TRクラブスタッフの皆さま,二日間たっぷり楽しませてもらいました.ありがとうございました.

日々衰える体にムチ打ってはみたものの,筋肉が攣る,ひっくり返るのお決まりのコース.でも,それなりに楽しい二日間を過ごせました.


syunsan のバイクに薬が効いたみたいです.つるの恩返しができて良かったです.(^O^)



[19332] RE:奥長良トライアルお疲れ様でした。 Name:syunsan Date:2017/08/07(月) 18:58
郡上トライアルクラブスタッフの方シェフ-Nさん、楽しいトライアルをありがとうございました。
真さんのバイク積込テクニックを参考にして積込ましたが安定しませんでした。次回は頑張ります。
TLの匠きっしやんのアドバイスのお陰で参加できました。あの助言がなかったら今年はしょんぼりでした。
大会では2年連続優勝をねらう914yoshidaさんが抜群のテクニックで最終セクションまでオールクリーン、仲間たちと一緒に拍手で祝おうと待ち構えていましたら、そこは江戸ッ子?見事足が出て、わずか1点ながら年の差で2位に、きちんとオチをつけてくれました。
中部から亀吉さんの代わりにOとうさんが初めて参加して下さいました。casterさんのコーチを受けたことがあるそうです。楽しんでもらえましたか?
皆さんそれぞれ自己満足の世界に浸ってられました。
これこそTLの楽しみの1つです。
また、楽しみましょう。


[19333] RE:奥長良トライアルお疲れ様でした。 Name:ベニー Date:2017/08/07(月) 18:59
参戦の皆様、スタッフの方々お疲れ様でした

今年も天候に恵まれ、とっても愉しい時間でした!

森の斜面を吹きぬける涼やかな風とファイターの笑顔etc...
じゃんけんポン♬で カッコいいチタンカップget!もあり

ありがとうございました

珍しく集合写真もバッチリ決まってますね〜
双子ちゃんのママありがとうございました、来年はママも応援しちゃいますよ(^^♪


[19334] RE:奥長良トライアルお疲れ様でした。 Name:名古屋のうどん屋 Date:2017/08/07(月) 19:19
TLのお仲間の皆様
奥長良トライアルにsyunsanに
お声をかけお仲間に飛び入り参加しました、
名古屋のうどん屋です
本とに助かりました、ありがとうございました。
Casterさん お会い出来なく
残念でした、また指導してくださいスクールに
行きます。


[19335] RE:奥長良トライアルお疲れ様でした。 Name:天理のK HOME Date:2017/08/07(月) 19:42
ご参加の皆様 シェフ−Nさん 郡上トライアルクラブスタッフの方々
二日間どうもありがとうございました。
特に二日目 私の体調の件でご心配お掛けして申し訳ございませんでした。
本日は台風の中 無事出社致しました。
来年は、「体調」「技術」「マシン」「気合いと根性」を整えて再チャレンジさせて頂きます。

そうそう (真)さんのトランポへの積み込み動画をyoutubeにupしました。
全国の積載に悩む仔羊達の福音とならん事を!

 https://www.youtube.com/watch?v=rbA5CdDG5Hw

[19336] RE:奥長良トライアルお疲れ様でした。 Name:takesan Date:2017/08/07(月) 19:48
TLなみなさんお疲れ様でした。
郡上トライアルクラブのみなさんありがとうございました。

全然練習していないTLRでそこそこ(自分なり)に走れたのもあり
すごく楽しかったです。
これは来年もTLRで参加せねばなりません。

来年も楽しみましょう。



[19337] RE:奥長良トライアルお疲れ様でした。 Name:caster Date:2017/08/07(月) 19:52
お疲れ様でした?楽しかった事の方が大きかったでしょうね。
来年は8月の1・2週目の週末は空ける様にします。
&日程確認を早い時期に・・・。

”名古屋のうどん屋”さんまた会いましょう!!


[19338] RE:奥長良トライアルお疲れ様でした。 Name:caster Date:2017/08/07(月) 20:04
”Oとうさん”?どなたかな〜。
知多で会えるのかな?


[19339] RE:奥長良トライアルお疲れ様でした。 Name:名古屋のうどん屋 Date:2017/08/07(月) 21:35
casterさん
名古屋のうどん屋と0とうは同じ人物です
皆さんでの集合写真の向かって右端のグレィ色の
服の人物で
植田が住まいの還暦を少し過ぎた親父です。
スクールに又 行きます 

TLのお仲間の皆さん、
昨日は楽しく遊ぶことができました
又 ご一緒させてください。

[19340] RE:奥長良トライアルお疲れ様でした。 Name:syunsan Date:2017/08/07(月) 22:13
琵琶湖ミーティングで話していたTL 125フィールドトリッパーのイケメンの若者?鷲ヶ岳トライアルの応援ありがとうございました。
お名前を失念してしまいました。
次回は一緒に走りましょう。
ベニーさん、いつも応援してもらってありがとうございます。オブザーバーお願いして助かりました。花一輪、心がなごります。
天理のkさんわたしもcx5にTLRを積んで来たんですけど、
動画がないです?失敗でした。いつかきっと!


[19341] RE:奥長良トライアルお疲れ様でした。 Name:yoshida914 Date:2017/08/07(月) 22:23
TLと前夜祭好きの皆さま、今年もありがとうございました。
天気にも恵まれ、最高の週末でした。
復路は8時間かかりましたが、無事帰宅しております。
昨年から皆さんのレベルアップも著しく、来年の
表彰台はTLの仲間で独占!?も夢ではないかも
天理のKさん、復調してよかったです。
来年は是非、山頂からの眺望を楽しんでくださいね!


[19342] RE:奥長良トライアルお疲れ様でした。 Name:yoshida914 Date:2017/08/07(月) 22:27
そうそう、今年も遠路はるばる応援してくれて
ありがとうございました。
朝イチの清風の中、疾走するベニーさん。


[19343] RE:奥長良トライアルお疲れ様でした。 Name:シェフ-N Date:2017/08/07(月) 22:54
皆さん お疲れ様でした。今年は25年間長男と楽しんで来たモータースポーツですが始めて子離れ。音響とシュラスコでバタバタになりTL会のパドックへお邪魔できず残念でした。
気がつかぬ事も多々有ったかと思いますが、より良いイベントを目指し頑張りますので次回も宜しくお願いします。
またスタッフ一同から皆様に宜しくとの事です。


[19344] RE:奥長良トライアルお疲れ様でした。 Name:若狭の裕さん Date:2017/08/08(火) 06:37
シェフ−Nさん、郡上トライアルクラブの方々、そしてTL仲間のみなさん楽しい時間をありがとうございました。
私は、前夜祭を完走して、おまけのトライアル大会では、減点5のオンパレードでしたが、一番楽しんだかもね。

大会が終わり帰路についたのですが、土砂崩れで通行止めということで、う回路に行きましたが、これまた大変な道路でした。でも何とか無事に帰りつきました。

追伸
本日台風の影響で、別荘近くに避難勧告が発令になりましたが、なんとか大丈夫です。


[19345] RE:奥長良トライアルお疲れ様でした。 Name:コタK Date:2017/08/08(火) 13:06
コタKです。

 私も、恐竜街道の土砂崩れで通行止めということで、白鳥ICまで 約40km Uターンして、名神→中国→山陽自動車道で、帰りました。

 早退していて、良かったです!

[19347] RE:奥長良トライアルお疲れ様でした。 Name:yoshida914 Date:2017/08/09(水) 22:23
皆さまこんばんは。
https://yahoo.jp/box/odJi0E
に、スタッフさんによる写真がUpされました。
暑く、熱かった先日を思い出して
ニヤニヤしてくださいね。


[19348] RE:奥長良トライアルお疲れ様でした。 Name:亀吉 Date:2017/08/09(水) 23:55
皆さん、お疲れさまでした〜!!

ここのところ、大変仕事が忙しくてバイクどころではなかったので、残念ながら失礼させていただきました。

来年こそは、大騒ぎしたいと思っております。


[19349] RE:奥長良トライアルお疲れ様でした。 Name:きんぎょ Date:2017/08/10(木) 20:09
おひさしぶりでございます。

皆さま トライアル情熱  熱く伝わりました。

また、真さんの数秒の積み込み動画  参考になりました。

エブリーにKLX250積むのに1時間くらいかかった
僕にとって まさに 目から鱗が落ちました。

あのKLXも山口県の方に とついでいきました。


[19351] RE:奥長良トライアルお疲れ様でした。 Name:若狭の裕さん Date:2017/08/11(金) 11:14
きんぎょさん
「目からウロコ」ばかうけです。

亀吉さん
土曜日の夜中に、大雨が降ったそうで(酔っぱらって熟睡)、昼間もさほど暑くならず過ごしやすい一日でしたよ。また、来年遊んでください。

yoshida914さん
私、写真を一枚も撮っていなかったので、スタッフの写真の紹介ありがとうございました。


[19299] 「鷲が岳TR大会」の準備していますか? Name:若狭の裕さん Date:2017/06/24(土) 21:16 [ 返信 ]
皆さん、八月の鷲が岳TR大会の準備していますか?

私は、とりあえず「ミシュランタイヤを注文しました」

タイヤが届く前に、近くの仲間とちょっと練習

ムチを振っていたら、友人のバイアルスのリヤフェンダーが・・・・→



[19300] RE:「鷲が岳TR大会」の準備していますか? Name:takesan Date:2017/06/26(月) 20:58
裕さん、こんばんは。

裕さんは、こんな事が出来るからって・・・・⇨
無理やり仲間を引きずり込んではいけません。



[19301] RE:「鷲が岳TR大会」の準備していますか? Name:天理のK HOME Date:2017/06/29(木) 22:53
裕さん 
 「鷲ヶ岳」ですかぁ
 私も今年は一発 参戦したいなぁなんて考えているのですが
 (全然 練習してませんが・・・)
 関西からはどなたが行かれるんでしょうかねぇ
 って言うか どうやって申し込むの?
 当日受付ですかぁ?
 裕さん お・し・え・て♪

[19302] RE:「鷲が岳TR大会」の準備していますか? Name:若狭の裕さん Date:2017/06/30(金) 22:38
天理のKさん、こんばんわ!

ご質問への迷回答
Q−1 関西からの参加者??

A−1 実績では、関西の竜虎が参戦していますが、今年は、これから参加表明されると思います。

例年は、関西&中部の「濃い方々が参戦されています。

Q−2 どうやって申し込むの?

A−2 
@前夜祭目的の、関西組・中部組+αは、土曜日から現地入りして「酒代(エントリー代)を払います」
前夜祭で呑み過ぎてトライできなくても、シェフNさんのおもてなしに大満足できます。

Aエントリークラスは「絶対にエンジョイクラス」が良いです。
昨年、わたくしは身の程知らずでチャレンジクラスに参戦してしまった為、午後からは、オール5でした。

重要ポイント(テクニック向上の前に大切な事)

@熱中症対策・・・最重要事項
二日酔い&日陰が少ないので、水分補給が最重要です。ガソリン忘れても、水忘れるな。

A夜は冷えるので、寝冷え防止対策。

B酔っぱらって呑み続ける、裕さん対策?
さっさと、テントに放り込んで下さい・・・

関西に限らず参加予定の方々、とりあえず「参加します」表明をしてください。

もちろん「ドタキャンOK」

>takesan
木が横なら、行けるかもね???



[19303] RE:「鷲が岳TR大会」の準備していますか? Name:天理のK HOME Date:2017/07/01(土) 09:33
裕さん
 
 早速の御回答ありがとうございます。
 う〜ん「濃い方々」ですかぁ(笑)
 
 それと、郡上トライアルクラブの方に
 事前申し込みさせて頂く必要があるのでしょうか?
 当日(土曜日) 現地直撃で良いのですか?
 
 

[19308] RE:「鷲が岳TR大会」の準備していますか? Name:コタK Date:2017/07/04(火) 09:41
コタKです。

 兵庫県高砂市から、参加予定です。
今年もこりずに、チャレンジします。
昨年は、出来過ぎの30位でしたが、
今年は、怪我をしない様に走ります。

 なにしろ、秋の「四十雀大会」の
練習ですので!

 会場で、皆さんに再開出来る事を楽しみにしています。 たけさん!是非、参加下さい。

[19309] RE:「鷲が岳TR大会」の準備していますか? Name:若狭の裕さん Date:2017/07/05(水) 12:39
>天理のKさん、説明が不足していましたが「現地直撃
」でよいですよ。

私は、15時頃には着く予定ですが寄り道しながらボチボチ行きます。

>コタKさん、またまた遊んでくださいね。楽しみにしています。
>takesanは、ニューマシーンでの参戦かな?
その前に、奥様と車の争奪戦がありますね。


[19311] RE:「鷲が岳TR大会」の準備していますか? Name:takesan Date:2017/07/06(木) 20:53
裕さん、こん@@は。

もちろん、前夜祭から参加のつもりです。
車は予約済み。だけど簡単に反故にされるので安心は禁物ですけど。

ニューマシンは、20歳と35歳を用意してます。
さて、どちらで参戦となるか・・・。

シェフ-Nさん、今年もよろしくお世話になります。



[19312] RE:「鷲が岳TR大会」の準備していますか? Name:天理のK HOME Date:2017/07/07(金) 22:54
みなさん こんばんは

  それでは小生も三十路のマシンで
  参戦させて頂きます。
  よろしくお願いします。

  おっと! 土曜日からネ


[19313] RE:「鷲が岳TR大会」の準備していますか? Name:若狭の裕さん Date:2017/07/09(日) 16:54
takesanが、バターでの参戦なら、ガサガサ?(GASGAS)で参戦を企てている、ライバルがいますので、早めに告知してやって下さい。
モノサスの方々は、「チャレンジクラス」にチャレンジ??

いやいや、「エンジョイクラス」が楽しいですよ。

私は、40歳のペガサスでの参戦ですが、タイヤは「2017モデルの、ミシュランタイヤ」です。



[19314] RE:「鷲が岳TR大会」の準備していますか? Name:若狭の裕さん Date:2017/07/09(日) 17:03
少しでも軽く

ショートスピードメーターを外して、ワタヤンにもらった、プラグをして鷲が岳トライアル大会仕様が完成です。
後は、前夜祭の準備だけです。これがまたたのしいなぁ!



[19315] RE:「鷲が岳TR大会」の準備していますか? Name:yoshida914 Date:2017/07/09(日) 18:31
皆さん、コンバンハ。
関東の者です。
昨年も遠路はるばる参戦しましたが
楽しかったので、今年も参戦希望です。

釣竿からハンドルへチェンジして
久しぶりに愛車を動かしてみたら、
バイク調子よし、オーナー??でした。

皆さんモノサスですか?
だったらフランスの青いスコスコにしようかな・・?
クラスはエンジョイ固定ですが


[19316] RE:「鷲が岳TR大会」の準備していますか? Name:シェフ-N Date:2017/07/09(日) 22:23
こんばんわ。
大会まで後一ヶ月を切り、益々盛り上がってきましたね。本日は準備の草刈りでした。スタッフ平均年齢が63歳位なので大変ですが、参加者の皆さんの笑顔で毎年頑張っています。
今年も前夜祭にプロジャズバンドとプロ歌手(ミネモータース婦人)を予定。どん舞さんも出店と連絡有り、新型バイクの試乗会も有りますので奮ってご参加下さい。(エントリー料の中から保険加入手続き中。好評の温泉券も準備中です)
駐車場がやや傾斜しているので5~10cmくらいの台木を準備したほうがグッスリ寝れるかも。自販機が使えないので飲み物や食料は各自準備して下さい。
では会場でお待ちしております。



[19318] RE:「鷲が岳TR大会」の準備していますか? Name:caster Date:2017/07/20(木) 20:50
裕さんはじめ みなさんお元気ですか?

私は今年は参加出来ません。
予測していた日にちが1週間違っていたので業務予定を入れてしまったので・・・残念ですが。

2日間楽しんで下さいよ、私の分まで。


[19319] RE:「鷲が岳TR大会」の準備していますか? Name:亀吉 Date:2017/07/24(月) 23:31
裕さん、皆さんこんばんは。

仕事との調整がなかなか出来ず、今だに参加表明出来ずにいますが、とっても行きたいです。

マシンはTL200RU改の予定ですが、2年ほど動かしていないマシンを、仕事の関係上、前日の一日で整備しなければいけないので、不安がいっぱいあります。

でもがんばります。


[19320] RE:「鷲が岳TR大会」の準備していますか? Name:ベニー Date:2017/07/25(火) 18:56
もう焼け〇ソ的に、夏は暑く熱く鷲ヶ岳という事で、応援談長またお邪魔します

皆さ〜ん、元気に飛び跳ねちゃって下さい

自然の猛威があちこちニュースになっていますね、お山遊びの皆様お気を付けて


[19321] RE:「鷲が岳TR大会」の準備していますか? Name:クロ@どん舞店長 HOME Date:2017/07/26(水) 09:40
そろそろ奥長良トライアルのスレが立つ頃かなと思いこちらを覗いてみたら、なんと6月に立っていたのね〜。

シェフ-Nさんのレスにもありますが、今年もどん舞が、出店致します。
うどんとかき氷とみたらし団子・・・
毎度代わり映えしませんが、ご来店お待ちしています。

そして、前夜祭は、ステージイベントの合間を縫ってどん舞からデナシオン募金の為のクイズ大会を実施予定です。
クイズの問題は、トライアルに全く関係ない物ばかりですが、超難問の5者択一方式です。
なので、勘で当たる事も有るかも(笑)
賞品は、当店のメニューの無料券が当たりますので、振るってご参加下さい。

casterさん>
奥長良トライアルの日程は、毎年13、14、15日に土日が被っていなければ第2週の日曜とその前日、
被っていれば、前の週の土日になります。
主催の方に聞いたらそう言っていました。

ではでは、皆さんのご参加(ご来店)お待ちしています。



[19322] RE:「鷲が岳TR大会」の準備していますか? Name:若狭の裕さん Date:2017/07/26(水) 12:49
クロ@どん舞店長、今年も冷たくて美味しいうどんを食べに行きます。
昨年も、○ソ暑く昼休みに食べたかき氷で生き帰えりました。氷をいっぱい持ってきてくださいね。

casterさん、ライバルが一人減ったのはラッキーです。いやいや、会えないのは寂しいですが、またキャンプで遊んでください。

亀吉さん、ベニーさん
私は、鷲が岳トライアル大会参戦のために、先週の土日に仕事をして、8/7(月)代休をゲットしました。
みなさん再会が待ち遠しいですね。前夜祭楽しみにしています。


[19323] RE:「鷲が岳TR大会」の準備していますか? Name:若狭のTさん Date:2017/08/02(水) 22:34
みなさんこんばんは
遅ればせながら土曜から参戦表明です。
17歳のピチピチのゲソゲソでコソコソっと参戦を目論んどりますが大丈夫かなぁ。
TLRになるかもです。
目印の焼肉のぼりは、今年もあるんでしょうか?


[19324] RE:「鷲が岳TR大会」の準備していますか? Name:シェフ-N Date:2017/08/03(木) 18:35
目印の「焼肉のぼり」は本部で準備して有るので、TL会で一番乗りの方はお願いします。

[19325] RE:「鷲が岳TR大会」の準備していますか? Name:takesan Date:2017/08/04(金) 17:40
TLな皆さんこんにちは。

Tさん、いつの間に若いゲソゲソを囲ったのですか?
ちゅうてる私はやっぱりTLRで行きまぁ〜す!

目印はこのおっさん!でなくてこの旗!
では、みなさん楽しみましょう。
(もちろん前夜祭です)



[19326] RE:「鷲が岳TR大会」の準備していますか? Name:syunsan Date:2017/08/04(金) 19:56
すみません、行けなくなってしまいました!直前になってキャブレターがオーバーフロー、Oリングを替えフロートバルブを替え絶好調と思いきやスロットルバルブに溝が・・・。アイドリングが保てない。アイドルスクリュウをいっぱいまで締めると
回転が落ちない。スロットルバルブの溝をやすりでごしごしつるつるにしてもダメ!(アイドルスクリュウが届かないのかな)で今年は観念しました。ごめんなさい。来年のためにだれかPW22のスロットルバルブ(アクセルワイヤーをキャブの中で止める所にあるピストン状のものです)を譲ってください。修理できるのであればその方法を教えてください。ホンダでこの部品は出ません(廃番)でした。
どうかお願いします。


[19327] RE:「鷲が岳TR大会」の準備していますか? Name:きっしゃん Date:2017/08/04(金) 20:43
こんばんは.

なかなか準備が進みませんが,前夜祭参戦予定です.(^O^)/
先週の日曜,ロック越えを避ける練習だけはしておきました.(^-^;

シェフNさん,今年もお世話になります.よろしくお願いします.


>syunsan
えーっ!それは残念.
⇒も以前そんな症状がありました.その時は,ジェットニードルの先端のテーパー部を磨いてやったら,あら,不思議?と治ったことがあります.
鷲ヶ岳で磨いてみませんか.

ご参加の皆さん,よろしくお願いします.



[19328] RE:「鷲が岳TR大会」の準備していますか? Name:syunsan Date:2017/08/05(土) 00:06
富山に居られる薬屋さんから聞いた情報で、
バイクが治りました。
バイクも治せる薬は特効薬でした。
ありがとうございます。
さて、今から用意して行けるかなあ〜。
頑張ります‼


[19329] RE:「鷲が岳TR大会」の準備していますか? Name:シェフ-N Date:2017/08/07(月) 09:58
皆さん無事にご帰宅されたでしょうか。おかげ様で楽しい二日間を過ごせました。郡上トライアルクラブを代表し厚く御礼申し上げます。
又 沢山の差し入れをいただき有り難うございました。



[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1件〜10件(全2,102件)  1345678910       <RSS>    【管理者へ連絡


Powered by 1616BBS