TORAZO@BBS


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[8] ケビンコスナー Name:パツパツ Date:2007/02/16(金) 09:14 [ 返信 ]
夕べ「アンタッチャブル」見ながらケビンコスナー最近どーしてんのやろ、とかいってたら、新作「守護神」で興行成績100億の大ヒットらしい。

[9] RE:ケビンコスナー Name:pinky MAIL Date:2007/02/16(金) 22:25
あの後、1999年の「ラブ オブ ザ ゲーム」というのをやってたよ。ケビンコスナー主演。
ちなみに、アンタッチャブルは1987年でした。
忍者みたいなのが出てくるのは、「ヤマカシ」ですね
脳が腐ってきとる・・・


[5] 寅蔵ライブパーティー Name:寅蔵 MAIL Date:2007/02/15(木) 21:44 [ 返信 ]
いつもお世話になります。ライブパーティー出演者募集のお知らせです。今回から、アコースティック楽器に加え小型のキーボード、エレキベース等も使用可能となります(エレキギターは、不可。詳しくは、お問い合わせ下さい)。また、音楽以外のパフォーマンスも大歓迎です。あまりライブ経験の無い方もお気軽にどうぞ。
日時:3月18日(日)
15時頃より
場所:天満寅蔵
会費:3500円(飲み食べ放題)
まずは、寅蔵までご連絡下さい。宜しくお願いします。

[1] 掲示板が新しくなりました! Name:pinky MAIL Date:2007/02/11(日) 18:42 [ 返信 ]
“寅蔵ライブパーティー掲示板”から
“寅蔵掲示板”として新しくリニューアルしました。
ライブパーティーのことだけでなく、
いろんなことを書き込んでください。
今後ともよろしくお願いします。


[2] RE:掲示板が新しくなりました! Name:じみー Date:2007/02/14(水) 12:36
引越しおめでとう。白くて見やすいですね!

[3] RE:掲示板が新しくなりました! Name:じみー Date:2007/02/14(水) 12:40
HPも充実してますね!

[4] RE:掲示板が新しくなりました! Name:pinky MAIL Date:2007/02/15(木) 01:19
いつも、一番乗り、ありがとう!
これからもよろしくね☆



[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
91件〜93件(全93件)  123457       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS