TORAZO@BBS


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[55] 2周年おめでとうございます Name:じみー Date:2007/06/25(月) 11:32 [ 返信 ]
もう2年になるんですね。
早いモンですね。

これからも、どうぞ
よろしくです。


[56] RE:2周年おめでとうございます Name:pinky Date:2007/06/25(月) 22:31
じみーさん、ありがとう!
これからもよろしくです(*⌒∇⌒*)♪


[58] RE:2周年おめでとうございます Name:ムロツ Date:2007/06/27(水) 21:36
もう2周年?まだ2周年?てな気もしますが、お祝いのお花でいっぱいの店内を思い起こしております。友人たちも何かにつけ「寅蔵いこか!」と。これからもお世話になります。

[46] 第9回ライブパーティーのお知らせ Name:寅蔵 MAIL Date:2007/05/16(水) 14:21 [ 返信 ]
いつもお世話になります。ライブパーティーの詳細が決まりました。皆さん是非お越し下さい。
場所:天満寅蔵
日時:5月20日(日)
16時30分開場
会費:3500円(飲み放題、食べ放題)
プログラム:
17:00 室津 敬一郎
17:30 ロシアン ルーレッツ
18:00 〜休暇〜
18:30 木村 博
19:00 ポイズン
19:30 〜休暇〜
20:00 大澤 幸治
20:30 Chassou
21:00 Lion B.B.
となっております。皆さんお誘い合わせの上、お越し下さい。宜しくお願いします。


[47] RE:第9回ライブパーティーのお知らせ Name:pinky MAIL Date:2007/05/16(水) 22:08
お友達を連れて来られる場合、
大体の人数をお知らせ下さい。
飲物、食べ物の準備する量の関係もございまして・・・
前回、足りなくてご迷惑おかけしました。


[48] RE:第9回ライブパーティーのお知らせ Name:MZ Date:2007/05/18(金) 09:33
「Chassouではなく「Chassouw」が正しいスペルでした。スンマセン。チャッソウと読みます。このバンドは、前回、前々回とタネイさんの横でギターを弾いていた溝畑の所属するバンドです。
今回、初めて寅蔵に出させていただきます。
よろしくお願いいたします。


[49] RE:第9回ライブパーティーのお知らせ Name:ムロツ Date:2007/05/18(金) 20:44
ライブパーティー、中之島の友人ふたり来ます。ちなみにYちゃん仕事で欠席です。ディラン親父でないのね。わたし寂しいわ。不動のトップバッター、同じ歌ばかりだな。あしたはネタくりまあす!

[50] RE:第9回ライブパーティーのお知らせ Name:じみー Date:2007/05/21(月) 15:19
おつかれさまでした。
楽しかったです。
いろんな人がいるんやな・・といつも
しみじみ


[51] RE:第9回ライブパーティーのお知らせ Name:MZ Date:2007/05/21(月) 18:03
Chassowです。昨夜はありがとうございました。
お陰様で、楽しい一夜を過ごせたとメンバー全員喜んでおりました。
今後ともよろしくお願いします。


[52] RE:第9回ライブパーティーのお知らせ Name:pinky MAIL Date:2007/05/24(木) 01:09
来てくださった皆さん、ありがとうございました!
今後ともよろしくおねがいしまーす


[43] この1枚かぁ? Name:ムロツ Date:2007/05/07(月) 23:20 [ 返信 ]
つらい。が、エリック・アンダーソンのアルバム「ブルー・リバー」だな。タネイさん、歌ってよ!

[44] ブルー・リバー Name:ムロツ Date:2007/05/07(月) 23:40
ちなみに最近、入手した「ブルー・リバー」CDのボーナス・トラックには、このメンバーで録った「おいでよ、僕のベッドに」が収録されております。音楽ネタもアカン予感?

[45] RE:この1枚かぁ? Name:taney Date:2007/05/15(火) 12:16
ム〜さん。
何か、呼んだ?

エリック・アンダーソンですか、ま、そのういちにな。

「この1枚」といえば・・・最近、電車の中では
なぜか急にトチ狂ったように、ソフトマシーンの
「サード」ばっかり聴いてるな。


[32] 映画 Name:pinky MAIL Date:2007/04/09(月) 22:05 [ 返信 ]
今まで見た映画の中から、一番よかったものを
1本だけ選ぶとしたら、何を挙げますか?
私は、ビューティフルライフかなぁ。
いつも、レンタル屋で何見ようかとすごく迷ってしまうので
参考にさせてください。


[33] 一本だけかぁ? Name:ムロツ MAIL Date:2007/04/10(火) 21:00
つらいな。PINKY一押しのも劇場で観ました。「無人島に持ってゆくレコード1枚」著名人に選ばせるてな本があります。さすが!とか、こんなもんかい!とか楽しめます。そのうち寅蔵文庫に贈呈します。でPINKYに観てほしい映画は数あれど、一本となれば「列車に乗った男」に尽きる。Yちゃんに連れられて気乗りせずに観ましたが。ラストにゃ目から鼻からカラダ中の体液を垂れ流しておりました。とにかく観るべし!

[34] RE:映画 Name:pinky MAIL Date:2007/04/10(火) 22:59
「列車に乗った男」ですかぁ。
聞いたことないけど、邦画ですか?
ぜひ探して見てみます!
「ビューティフルライフ」はいろんなことを
考えさせられる映画ですよね。
すごく印象に残っています。


[35] RE:映画 Name:じみー Date:2007/04/12(木) 16:16
むずかしーですね。
『ライムライト』(人生について感動)
や『レッズ』(新聞記者になりたかった)
『灰とダイヤモンド』(暗いけど憧れた)
とか好きやけど 似たような題やけど、イタリアの

ライフ・イズ・ビューティフル

ていうのかな・・


[36] えっ? Name:ムロツ MAIL Date:2007/04/12(木) 22:52
僕が観たのはジミーさん曰くイタリアの「ライフ・イズ・ビューティフル」。で「列車に乗った男」とはフランス映画。「髪結いの亭主」「仕立て屋の恋」(映画好きの友絶賛)を撮ったパトリス・ルコンテ監督の2002年製作・日本公開2004年の作品です。PINKYには「テン・ミニッツ・オールダー」がいいかな?古今東西の名監督が10分の枠で撮りあげたオムニバス2本立。しあわせ!凝縮されたストーリーと美しすぎる映像美。「この一本を」ってのはキツイな。つらいぞ!

[37] RE:映画 Name:pinky MAIL Date:2007/04/13(金) 06:06
「ビューティフルライフ」ってキムタクのドラマやん(爆)
あほやなぁ、ホンマ。


[38] RE:映画 Name:pinky MAIL Date:2007/04/23(月) 01:28
こんだけしか出てこないかぁ。
さみしーーっ!


[40] RE:映画 Name:民族楽器ヲタク Date:2007/04/23(月) 03:30
 私はやっぱり野村監督の"八つ墓村"ってもうええて?

 邦画では高橋竹山先生の自伝"竹山ひとり旅"も捨てがたい。
津軽三味線の大会を描いた"夢の祭り"はうまく坊様を描い
ている。

 洋画では"ラストオブモヒカン"もいいし、"ヒマラヤ"(邦題キャラバン)もええなぁ。民族楽器のアンサンブルが素晴らしく話も泣ける。って結局民族系かいな。

 でも一本っていうのは私には少しきついな。

[41] 竹山ひとり旅 Name:ムロツ Date:2007/04/23(月) 20:06
って、林隆三さんが竹山さん役のですか?民族音楽ものならルーマニアあたりのジプシー音楽を訪ね歩く「ガッジョ・ディーロ」や同じ監督(名前失念)一連の作品を観ました。ジプシーのブラスバンド、ファンファーレ・チョッカーリアの音旅を追ったものなど。ところで近頃は「ジプシー」とは呼ばず「ロマ」に言い換える風潮ですが、この周辺を取り上げた「ジプシー」という本を興味深く読みました(平凡社新書・水谷タケシ著)。やはり一本はキツイですね。まだ、このネタひっぱるか!てか?

[42] RE:映画 Name:pinky MAIL Date:2007/04/23(月) 21:56
「髪結いの亭主」「仕立て屋の恋」は見たけど、
暗いからあまり好きくないなぁ。
「ラスト オブ モヒカン」も見たと思うけど
ストーリーはまったく覚えていない。
人それぞれ、好みがあるから難しいね。


では、映画はもう出て来なさそうなので、
このあたりで変えますか。

ムロツさんはレコードの方が良さそうなので
それでいきましょう。
pinkyは音楽ダメなので、分かりませーん。


[39] GWの営業ご案内 Name:pinky MAIL Date:2007/04/23(月) 01:30 [ 返信 ]
ゴールデンウィークは休まず営業いたします!
5/15(火)・16(水)を連休させていただきますので、
お間違えのないよう、よろしくお願いいたします


[31] なんやかんやで Name:pinky MAIL Date:2007/03/25(日) 18:30 [ 返信 ]
1年8ヵ月にもなりますと、
いろいろ壊れたりしてきたりして・・・
昨日、カウンターの椅子が一つ
かなりひどく割れてしまっていることに
気がつきました。
安物買いも考え物です・゜・(ノ∀`;)・゜・


[30] 振替え休業のお知らせ Name:pinky MAIL Date:2007/03/21(水) 01:51 [ 返信 ]
3/21は第三水曜で本来はお休みなのですが、
祝日のため、臨時営業します。
翌22日(木)を振替え休業とさせていただきますので
よろしくお願いいたします。


[20] 寅蔵ライブパーティー Name:寅蔵 MAIL Date:2007/03/13(火) 20:16 [ 返信 ]
毎度お世話になります。恒例のライブパーティーを下記の通り開催しますので、是非起こし下さい。
日時:3月18日(日)
16時開場
17時開演
場所:天満寅蔵
会費:3500円(飲み放題、食べ放題)
プログラム
17:00室津敬一郎+稲葉ゆかり
17:30ヘルメッツ
18:00MTS
18:30〜休暇〜
19:00anria
19:30大澤幸治
20:00島崎彰義
20:30ロシアンルーレッツ
となっています。ご不明な点等、お問い合わせは、お気軽に寅蔵まで。

[21] RE:寅蔵ライブパーティー Name:tzney Date:2007/03/13(火) 21:55
どうもです。今度、寅蔵ライブに出させていただきます「MTS」と申します。

あの、MTSというのは、
M・・・溝畑
T・・・多根井
S・・・サダ

のことです。
念のために。よろしくお願いします。

[25] RE:寅蔵ライブパーティー Name:pinky MAIL Date:2007/03/16(金) 00:57
まだまだ寒い日が続きますが
みなさまどうぞよろしくお願いしまーす!


[26] RE:寅蔵ライブパーティー Name:津軽三吉 MAIL Date:2007/03/19(月) 11:51
 お疲れさまでした。
楽しい時間を共有させていただき
ありがとうございました。

http://sound.jp/t-v-m/

[27] RE:寅蔵ライブパーティー Name:pinky MAIL Date:2007/03/20(火) 00:39
津軽三吉さん、お疲れ様でした〜!
いつもありがとうございます♪v(*'-^*)^☆
次回もよろしくお願いしまーす!


[28] RE:寅蔵ライブパーティー Name:島崎 藤三 MAIL Date:2007/03/20(火) 12:57
お疲れ様でした。島崎です。
弾き語りは、ほとんど始めての経験でしたが、温かいお客さんと、ハープの方に助けられて、とても気持ちよくやらせていただきました。
チビどもも、いろんな方に声をかけていただき、楽
しそうにしていたようです。ありがとうございました。
では、また飲みにいきます。

[29] RE:寅蔵ライブパーティー Name:pinky MAIL Date:2007/03/20(火) 21:54
島崎さん、ありがとうございました&お疲れ様でした!
楽しんでもらえたようで、よかったです
またよろしくお願いしま〜す!


[19] ☆お知らせ☆ Name:pinky MAIL Date:2007/03/12(月) 06:22 [ 返信 ]
□□□ 手作り洋食フェア □□□ 3/末まで開催します!

●カニクリームコロッケ 2ケ 480円
●ミニハンバーグドミグラスソース 2ケ 480円
●豚ロースのモツァレラチーズ包み揚げ トマトソース 550円
●マカロニグラタン 550円
●カニクリームグラタン 600円

☆プラス200円で生ビールまたはチューハイとセットに出来ます!

ぜひ、お越しくださいね☆


[22] RE:☆お知らせ☆ Name:じみー Date:2007/03/14(水) 11:15
おいひそうですね。また行きます。

[23] RE:☆お知らせ☆ Name:pinky MAIL Date:2007/03/16(金) 00:03
はーい!
お待ちしてまーす!


[24] RE:☆お知らせ☆ Name:pinky MAIL Date:2007/03/16(金) 00:31
あ、もう一つ追加しました!

●天然有頭エビフライ タルタルソース 2匹 480円

よろしく〜!


[16] 今日のライブ Name:てつ Date:2007/02/28(水) 04:10 [ 返信 ]
行きたかったなぁ〜昭和歌謡やったっけ?ムード歌謡?さぞ盛り上がったんやろなぁ残念。

[18] RE:今日のライブ Name:pinky MAIL Date:2007/03/02(金) 04:04
盛り上がっていたのでしょうか?
私らは、バタバタで、全然見れず・・・
見に来てくださった方、感想をお願いします!!


[15] サセボバーガー Name:てつ Date:2007/02/27(火) 04:06 [ 返信 ]
はマ〇クの魚フライ以外全部入った感じで、俺も初めて食べた時、な〜んやって思ったわ〜注文してから40分も待たされるから、もう食べへんやろなぁ

[17] RE:サセボバーガー Name:pinky MAIL Date:2007/03/02(金) 04:03
うちらが食べたやつと、
なんか違う気がする・・・
ベーコン、レタス、肉、卵くらいしか
入ってなかったような・・・

コメントを返す時は返信で返してね〜


[7] ジミーへ Name:ぱつぱつ Date:2007/02/15(木) 22:14 [ 返信 ]
永らくお待たせしました。例のモノ寅蔵に預けました。R指定DVDもおまけに着けときました。

[14] RE:ジミーへ Name:じみー Date:2007/02/22(木) 16:22
了解しました。ありがとうです。また
近いウチに・・


[13] 佐世保バーガー Name:pinky MAIL Date:2007/02/21(水) 22:28 [ 返信 ]
てっちゃんがゆうてた佐世保バーガーを
今日食べたよ。
味は・・・・うーむ。。

でかすぎて途中で飽きてしまったわぁ。

さっき、旦那がおなか空いたと言って
ケンタッキーを買って来た!ΣΣ(゜д゜lll)
ジャンク好きの旦那に付き合うのも
大変ですわ(笑)


[11] 久しぶりに Name:テツ Date:2007/02/19(月) 11:42 [ 返信 ]
見たら、新しくなってたんやね〜こっちのんが見やすいやん!

[12] RE:久しぶりに Name:pinky MAIL Date:2007/02/21(水) 20:16
携帯版の設定は変えられなかったんだけど
大丈夫かな?


[6] 新サイト開設 Name:ぱつぱつ Date:2007/02/15(木) 22:08 [ 返信 ]
おめでとござまあす!

[10] RE:新サイト開設 Name:pinky MAIL Date:2007/02/16(金) 22:34
ありがとぉございまぁす!


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
76件〜90件(全93件)  12346       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS