TORAZO@BBS


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[98] 第17回寅蔵ライブパーティー Name:寅蔵 MAIL Date:2008/09/05(金) 03:13 [ 返信 ]
いつもお世話になっております。ライブパーティーのご案内です。皆さん、ぜひお越し下さい。今後の出演者も募集中です。音楽以外のパフォーマンスも大歓迎。興味のある方、ご一報下さい。
日時:9月21日(日)
15時開場
場所:天満寅蔵
会費:3500円(飲み放題、食べ放題)
プログラム:
15:00〜開場〜
15:30 室津敬一郎
16:00 さめしままさみwith dear darlin'
16:30 タバーズ
17:00〜休憩〜
17:15 木村 博
17:45 チャーミー青木
18:15 Wonder Drug
18:45 ペドロ
19:15〜休憩〜
19:30 Shue
20:00 パルナス田仲
20:30 たがみひろやす
21:00 アンチドランカーズ
21:30〜閉会〜
以上、宜しくお願いします。


[97] お盆のお知らせ Name:pinky Date:2008/08/04(月) 00:26 [ 返信 ]
8月は、通常通り
水曜日のみのお休みとさせていただきます。
よろしくお願いします^^


[87] 第16回寅蔵ライブパーティー Name:寅蔵 MAIL Date:2008/07/16(水) 02:25 [ 返信 ]
今回は、三周年記念となりますので、ライブハウスの梅田レインドッグスさんをお借りして実施します。
日時:7月20日(日)
14時30分開場
場所:梅田レインドッグス(阪急東通り商店街)
入場料:2000円(ドリンク別)
プログラム
15:00 ヘルメッツ
15:30 室津敬一郎
16:00 Wonder Drug
16:30 木村 博
17:00 パルナス田仲
17:30 LION B.B.
18:00 〜休憩〜
18:30 黒田 徹
19:00 大澤 幸治
19:30 アンチドランカーズ
20:00 チャーミー青木
20:30 Fifty-Fifty Plugged
21:00 セッション
21:20 〜終演〜
となっております。
是非お越し下さい。


[88] RE:第16回寅蔵ライブパーティー Name:じみー Date:2008/07/17(木) 11:16
みんなで楽しみたいですね。

いよいよ夏日和ですね。


[89] RE:第16回寅蔵ライブパーティー Name:じみー Date:2008/07/22(火) 11:14
楽しかったです。
盛り上がりましたね。
なんとか参加できて
スペシャルな思い出になりました。

3周年おめでとうございます。

てっちゃんもいつも司会してもらって
ますますパーティにはかかせませんね。
おつかれさまでした。


[90] RE:第16回寅蔵ライブパーティー Name:寅蔵 MAIL Date:2008/07/22(火) 13:02
皆さんいつも有難うございます。なんとか無事に終了する事が出来ました。これもひとえに出演者の方々、司会のてっちゃん、見に来て頂いた皆さんのおかげです。今後もこのようなイベントを企画していきたいと思います。つきましては、ご意見、改善点のご指摘などを是非ともお寄せ下さい。今後とも宜しくお願いします。

[91] RE:第16回寅蔵ライブパーティー Name:taney@50-50 Plugged Date:2008/07/22(火) 13:57
みなさま、お疲れ様でした。

昨日は脱け殻状態の私でありました。
50の身には、さすがにしんどかったです。
でも、その分、楽しくもあったのですが。

関係者のみなさん、来てくださったみなさん、
ありがとうございました。

ところで、じみー、おめでとう。
奥さんにも、よろしく。

[92] RE:第16回寅蔵ライブパーティー Name:でび Date:2008/07/22(火) 22:26
あつかったねぇー ひとまず無事に終わってよおござんした。
寅蔵さん、てっちゃんお疲れさんー。

翌日筋肉痛になってましたわ、はは(スポーツみたい)

[93] RE:第16回寅蔵ライブパーティー Name:てつ Date:2008/07/22(火) 23:46
始めは長丁場やし、イケるかな〜?って思ってたけど、アッと言う間に終わった感じやった〜司会の課題もあったし、今度はもっと、盛り上げれる様に頑張ります!セッションの時に考えてた歌詞があって〜tonight ホンマ〜メッチャ楽しかったね〜又来年〜やろうぜ〜頼むで〜寅蔵〜って歌いたかったのに〜それだけが残念〜音楽ってエエなぁ〜
ヽ(´▽`)/


[94] RE:第16回寅蔵ライブパーティー Name:pinky Date:2008/07/23(水) 03:46
みなさま、お疲れ様でした!
ホンマに暑かったね・・・
そっちで体力奪われた気もする・・・
いつものライブパーティーと
時間的にはあまり変わらないのに
とても長く感じたし、いつもよりずっと疲れましたね。
でも、無事終わってよかったです。
楽しんでいただけたようでホッとしています。
本当にありがとうございました!


[95] RE:第16回寅蔵ライブパーティー Name:くりぼんご Date:2008/07/23(水) 19:16
いやあ、楽しかったねー。

みなさん、お疲れさまでしたー。

個人的には、大小いろいろチョンボがありましたが、たいへん気分よく終えることができました。


最後のStandby Meでは、完全に終了モードにはいってしまって、てっちゃんをうまくサポートできず、申し訳ない。

じみーも、あらためておめでとうございます。
奥方にもよろしくお伝えください。


[96] RE:第16回寅蔵ライブパーティー Name:パルナス Date:2008/07/28(月) 10:45
関係者の皆さんお疲れ様でした。
聞きにきていただいたお客様、本当にありがとうございました。
また、近々お店のほうにもお邪魔させていただきます。


[84] 第15回寅蔵ライブパーティー Name:寅蔵 MAIL Date:2008/05/12(月) 22:04 [ 返信 ]
いつもお世話になります。ライブパーティーの詳細が決まりました。皆さんぜひお越し下さい。
日時:5月18日(日)
15時開場
場所:天満寅蔵
会費:3500円(飲み放題、食べ放題)
プログラム:
15:00 〜開場〜
15:30 室津敬一郎
16:00 さめしままさみwith dear darlin'
16:30 Shue
17:00 ペドロ
17:30 〜休憩〜
18:00 タバーズ
18:30 パルナス田仲
19:00 チャーミー青木
19:30 〜休憩〜
20:00 木村 博
20:30 Wonder Drug
21:00 LION B.B.
21:30 〜閉会〜
以上、宜しくお願いします。


[85] RE:第15回寅蔵ライブパーティー Name:pinky Date:2008/05/19(月) 23:26
みなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました!
新しい出会いもあり、充実してきたなー、と、感じます。

お忘れ物のお知らせです。

●チューニングメーター2つ
YAMAHAとケース入りLouisのもの

●黒いメッシュのポーチ
中に黒いタオルが入っています。

心当たりのある方は、ご一報ください。


[86] RE:第15回寅蔵ライブパーティー Name:pinky Date:2008/05/20(火) 20:19
追加

おっくんが、黒のシールドをなくされたそうです。
目印に、白いビニールテープが貼ってあります。
お店にはなかったので
どなたかが間違えて持って帰っているものだと思われます。
ご確認お願いいたします。


[83] GW営業のお知らせ Name:pinky Date:2008/04/23(水) 07:02 [ 返信 ]
皆さま、いつもお世話になります!
ゴールデンウィークは
水曜のみ(4/30)お休みをいただきます。
あとは、通常通り営業いたしますので
よろしくお願いします


[80] 第14回寅蔵ライブパーティー Name:寅蔵 MAIL Date:2008/03/10(月) 23:03 [ 返信 ]
いつもお世話になっております。寅蔵ライブの詳細が決まりましたので、お知らせします。皆さんぜひお越し下さい。
日時:3月16日(日)
15時30分開場
場所:天満寅蔵
会費:3500円(飲み放題、食べ放題)
プログラム:
15:30 〜開場〜
16:30 室津敬一郎
17:00 さめしままさみwith dear darlin'
17:30 〜休憩〜
18:00 木村 博
18:30 チャーミー青木とパルナス田仲とデビ
19:00 〜休憩〜
19:30 アツシ
20:00 Wonder Drug
20:30 Lion B.B.
21:00 〜閉会〜
となっております。宜しくお願いします。
また、今後の出演者も募集中です。音楽、手品、落語、コント、ダンス等ライブパフォーマンスなら何でもOK!お気軽にお問い合わせください。


[81] RE:第14回寅蔵ライブパーティー Name:じみー Date:2008/03/17(月) 22:18
おつかれさまでした。

新しい出会いとか発見も
あって 楽しかったです。


[82] RE:第14回寅蔵ライブパーティー Name:寅蔵 MAIL Date:2008/03/20(木) 14:17
いつも、ありがとうございます。次回は、5月18日(日)の予定です。初めての出演希望者等、随時募集しています。お気軽にお問い合わせ下さい。

[74] 第13回寅蔵ライブパーティー Name:寅蔵 MAIL Date:2008/01/15(火) 18:20 [ 返信 ]
ライブパーティーの詳細が決まりましたのでお知らせします。皆さんお誘い合わせの上お越し下さい。
日時:1月20日(日)
15時30分開場
場所:天満寅蔵
会費:3500円(飲み放題、食べ放題)
プログラム:
15:30 〜開場〜
16:30 室津敬一郎
17:00 Wonder Drug
17:30 〜休憩〜
18:00 木村 博
18:30 しま ゆうた
19:00 アツシ
19:30 〜休憩〜
20:00 大澤 幸治
20:30 溝畑×多根井
21:00 Lion B.B.
21:30 〜閉会〜
となっております。宜しくお願いします。


[75] RE:第13回寅蔵ライブパーティー Name:じみー Date:2008/01/16(水) 10:30
楽しみですね。

僕は 今 アコギが
欲しくて思案中です。

アコギフリークの方、
またお話お聞かせください。


[76] RE:第13回寅蔵ライブパーティー Name:溝畑 MAIL Date:2008/01/23(水) 11:38
先日はお疲れさまでした。
楽しい時間を過すことができました。

ところで、5mの黄色いシールド忘れていませんでしたでしょうか?もしあれば、私のですので、保管しておいて頂けませんでしょうか。
よろしくお願いします。

溝畑


[77] RE:第13回寅蔵ライブパーティー Name:pinky Date:2008/01/27(日) 01:23
皆様、お疲れ様でした。
溝畑さん、黄色いシールド、確かにお預かりしております。

じみーさん、アコギはもう手に入れられたのでしょうか?
次回登場ですか?たのしみです。


[78] ギター Name:じみー Date:2008/01/30(水) 11:56
こんにちは。

いろんなお店で
いろんなギターを
たくさん弾きました。

ようやく決まりそうです。

ショーウィンドーに
あるギターを
眺めてワクワクして
このヘッドのカタチがどう、
とか
ネックのジョイントがどうたら・・
とあたまの中がぐるぐるするのも

音楽を好きになり始めて、
自分でもあんな曲が弾けたらなあ
と夢見た頃の気持ち
が甦ってきました・・

というのも
寅蔵LIVEとそこでの出会いの
おかげやと思います。

ありがとうです。

ギター、また持っていきますので
観てください。


[79] RE:第13回寅蔵ライブパーティー Name:pinky Date:2008/02/12(火) 22:24
こちらこそ、これからもよろしくです。
ギターはもう、お手元に届いているのでしょうか?
嬉しくてたまらないでしょうね(*'-')フフ♪
次の練習、楽しみです。


[73] 天満寅蔵 年末年始のご案内 Name:pinky Date:2007/12/24(月) 19:09 [ 返信 ]
年内は休まず営業いたします!
12/26(水)営業
12/30(日)まで通常営業(17:00〜5:00)
12/31(月)大晦日は0:00までの営業です。
※23:30まで、ミニ年越しそばサービスします!

1/1・2はお休みいたします。

1/3(木)より通常営業です!(17:00〜5:00)

今年もあと少し。皆様、お世話になりありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願いいたします。


[71] 第12回寅蔵ライブパーティー Name:寅蔵 MAIL Date:2007/11/13(火) 18:55 [ 返信 ]
ライブパーティーの詳細が決まりましたのでご連絡します。
日時:11月18日(日)
15時30分開場
場所:天満寅蔵
会費:3500円(飲み放題、食べ放題)
プログラム
15:30〜開場〜
16:30 室津敬一郎
17:00 さめしままさみwith dear darlin'
17:30 真鍋俊一
18:00〜休憩〜
18:30 木村 博
19:00 Wonder Drug
19:30〜休憩〜
20:00 しま ゆうた
20:30 青木 しげる
21:00 Chassow
21:30〜閉会〜
皆さんぜひお越し下さい。また、来年からの出演者も募集中です。音楽、手品、落語、コント、ダンス等ライブパフォーマンスなら何でも。お気軽にお問い合わせください。


[72] RE:第12回寅蔵ライブパーティー Name:pinky Date:2007/11/20(火) 03:04
みなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
寒くなってきましたので、風邪ひかないように
お気をつけください。
(説得力ないですが(゜∀゜ ))

P.S.ニットの帽子の忘れ物がありました。
心当たりのある方は、お申し出ください!


[68] 第11回寅蔵ライブパーティー Name:寅蔵 MAIL Date:2007/09/17(月) 20:07 [ 返信 ]
恒例のライブパーティーのご案内です。皆様是非お越し下さい。
日時:9月23日(日)
場所:天満寅蔵
会費:3500円(飲み放題、食べ放題)
プログラム:
15:00〜開場〜
16:00室津 敬一郎
16:30さめしままさみ with dear darlin'
17:00POISON
17:30〜休憩〜
18:00木村 博
18:30大澤 幸治
19:00Lion B.B.
19:30〜休憩〜
20:00ASS HOLE
20:30青木 しげる
21:00〜閉会〜
となっております。
宜しくお願いします。


[69] RE:第11回寅蔵ライブパーティー Name:じみー Date:2007/09/24(月) 15:47
おつかれさまでした。
楽しかったです


[70] RE:第11回寅蔵ライブパーティー Name:pinky Date:2007/09/25(火) 23:42
お疲れ様でした!
次回は新顔が登場するかも、ですので
お楽しみに!


[61] 第10回天満寅蔵ライブパーティー Name:寅蔵 MAIL Date:2007/07/19(木) 15:01 [ 返信 ]
日時:7月22日(日)
16時開場
会費:3500円(飲み放題、食べ放題)
プログラム:
16:00 開場
16:30室津 敬一郎
16:55さめしままさみwith dear darlin'
17:20POISON
17:45 休憩
18:00島崎 彰義
18:25木村 博
18:50しまゆうた
19:15Tetsu go other's
19:40 休憩
19:55MTS&K
20:20Chassow
20:45黒田 徹
21:10Lion B.B.
21:35 閉会
となっております。ご希望、お問い合わせ等はお気軽にどうぞ。以上宜しくお願いします。 天満寅蔵


[64] RE:第10回天満寅蔵ライブパーティー Name:taney Date:2007/07/23(月) 10:56
いや〜、昨日は、本当にお疲れさまでした。
楽しかったけど、ホンマ、疲れた。

今日は、いつもの時間に起きれんかった。
1時間遅刻ですわ。ま、会社員とちゃうんで、
怒られることもないけれどね。

みなさんも、お疲れさんでした。
そして、ありがとうございました。

[65] RE:第10回天満寅蔵ライブパーティー Name:pinky Date:2007/07/24(火) 22:23
taneyさん、ありがとうございました。
たくさん来ていただいて盛り上がりましたが、その分、大変でした
またよろしくお願いしますねー。


[67] RE:第10回天満寅蔵ライブパーティー Name:ムロツ Date:2007/08/06(月) 21:03
アコースティック限定で始めた寅蔵店舗にてのライブパーティーも回を重ねて、いい感じ。不動のトップバッター、課題は終演まで記憶を保つことか。で、ライブの告知を。8月11日19時から十三のテハンノという店で歌います。20年来の知人、津で歌い続ける「こばやしたかよし」さんを迎えて。残暑きびしいおり、皆さん体調くずしませぬよう。

[62] しもた( ̄▽ ̄;) Name:tetsu Date:2007/07/20(金) 03:28 [ 返信 ]
スペル間違ってる(。。;)athersやのうてothersやったわ

[63] RE:しもた( ̄▽ ̄;) Name:pinky Date:2007/07/20(金) 06:43
直したよー

[59] PSEマーク不要に Name:パッツン Date:2007/07/04(水) 19:44 [ 返信 ]
PSEマークのない中古家電は売ってはならん、という政府の方針に、各方面からブーイングが出ていて、寅蔵掲示板でも話題になった件がありましたね。
特にビンテージ中古楽器が売れない・買えない、というのは大問題だということで、署名活動がおこなわれました。
先日政府が方針転換して、2001年3月以前に製造した中古家電は、PSEマークなしでも売ってよし、とあいなったそうです。
今秋の臨時国会に「電気用品安全法改正案」が提出される予定。
ナンセンスな法律を変えることができてメデタシメデタシ。


[60] RE:PSEマーク不要に Name:じみー Date:2007/07/09(月) 10:14
よかったけど、
遅いよね。これもちょっとは
選挙を意識してのタイミング?

CD いただきました。
ありがとうです


[55] 2周年おめでとうございます Name:じみー Date:2007/06/25(月) 11:32 [ 返信 ]
もう2年になるんですね。
早いモンですね。

これからも、どうぞ
よろしくです。


[56] RE:2周年おめでとうございます Name:pinky Date:2007/06/25(月) 22:31
じみーさん、ありがとう!
これからもよろしくです(*⌒∇⌒*)♪


[58] RE:2周年おめでとうございます Name:ムロツ Date:2007/06/27(水) 21:36
もう2周年?まだ2周年?てな気もしますが、お祝いのお花でいっぱいの店内を思い起こしております。友人たちも何かにつけ「寅蔵いこか!」と。これからもお世話になります。

[46] 第9回ライブパーティーのお知らせ Name:寅蔵 MAIL Date:2007/05/16(水) 14:21 [ 返信 ]
いつもお世話になります。ライブパーティーの詳細が決まりました。皆さん是非お越し下さい。
場所:天満寅蔵
日時:5月20日(日)
16時30分開場
会費:3500円(飲み放題、食べ放題)
プログラム:
17:00 室津 敬一郎
17:30 ロシアン ルーレッツ
18:00 〜休暇〜
18:30 木村 博
19:00 ポイズン
19:30 〜休暇〜
20:00 大澤 幸治
20:30 Chassou
21:00 Lion B.B.
となっております。皆さんお誘い合わせの上、お越し下さい。宜しくお願いします。


[47] RE:第9回ライブパーティーのお知らせ Name:pinky MAIL Date:2007/05/16(水) 22:08
お友達を連れて来られる場合、
大体の人数をお知らせ下さい。
飲物、食べ物の準備する量の関係もございまして・・・
前回、足りなくてご迷惑おかけしました。


[48] RE:第9回ライブパーティーのお知らせ Name:MZ Date:2007/05/18(金) 09:33
「Chassouではなく「Chassouw」が正しいスペルでした。スンマセン。チャッソウと読みます。このバンドは、前回、前々回とタネイさんの横でギターを弾いていた溝畑の所属するバンドです。
今回、初めて寅蔵に出させていただきます。
よろしくお願いいたします。


[49] RE:第9回ライブパーティーのお知らせ Name:ムロツ Date:2007/05/18(金) 20:44
ライブパーティー、中之島の友人ふたり来ます。ちなみにYちゃん仕事で欠席です。ディラン親父でないのね。わたし寂しいわ。不動のトップバッター、同じ歌ばかりだな。あしたはネタくりまあす!

[50] RE:第9回ライブパーティーのお知らせ Name:じみー Date:2007/05/21(月) 15:19
おつかれさまでした。
楽しかったです。
いろんな人がいるんやな・・といつも
しみじみ


[51] RE:第9回ライブパーティーのお知らせ Name:MZ Date:2007/05/21(月) 18:03
Chassowです。昨夜はありがとうございました。
お陰様で、楽しい一夜を過ごせたとメンバー全員喜んでおりました。
今後ともよろしくお願いします。


[52] RE:第9回ライブパーティーのお知らせ Name:pinky MAIL Date:2007/05/24(木) 01:09
来てくださった皆さん、ありがとうございました!
今後ともよろしくおねがいしまーす



[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
61件〜75件(全91件)  12357       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS