俺の淫乱オナニー告白掲示板






オナニー告白掲示板。。オナニー大好きな方の毎日毎晩オナニーの仕方、オナニー妄想、オナニーみんなのやり方、初めてのオナニー経験、空想のオナニー告白、オナニー欲求願望、道具のオナニー、おもちゃオナニー、羞恥のオナニー経験、犯された告白、最悪のオナニー体験談、オナニー失敗談告白、獣姦オナニー、獣姦セックス経験、手淫失敗談、最高のH体験告白、処女・童貞喪失体験談から近親相姦、最高のセックス経験、不倫体験・・女子高生から熟女まで何でも淫乱エッチな経験談を告白しちゃって下さい。みなさんオナニーしていますか!ひとりエッチマスターベーションせんずり,まんずり手淫・・とか!女性は、自分の性器(クリトリス(陰核)、尿道口)や乳房(主に乳首)や肛門を指で刺激するほか、陰唇陰毛を引っ張ったりバイブレーターローターエッチなおもちゃを使用する人も沢山いますよね。また、陰部を圧迫するだけでオーガズムに達するという女性もいるんです。オナニーも人様々ですよね。でも、オナニーって身体に良いんです!女性は膣を分泌液で洗浄し、男性は古い精液を捨て新鮮な精液を保ちます。そしてオーガズムを感じることで、ベータエンドルフィンという脳内ホルモンが分泌されて、細胞に活力を与えたり、やる気を起こさせてくれたり・・!暇さえあれば毎日何度もオナニーしちゃってますぅぅ !指オナニーもよくしてるけど・・やっぱりおもちゃが最高ですぅぅ。。いつもHなことばかり考えてるから・・なんだかいつもおパンティ濡れ濡れなのぉぉ。。おかげで身体も心も極めて健康、快適ですぅぅ!過激オナニー好きって・・・ちょっと異常なのかなぁぁ。人間の特権オナニー!みなさんも過激に励みましょうぉぉ!オナニータグ:オナニーダンス ・女子高生オナニー ・尻コキオナニー ・手こきオナニー ・放尿オナニー ・素人オナニー投稿・巨乳・ぽっちゃり・盛りマン ・お漏らしオナニー・オムツオナニー ・こすりつけオナニー ・マッサージ器オナニー ・妊婦のオナニー ・着エロ ・オナニー手伝い・パイパンおまんこオナニー ・熟女おまんこオナニー ・顔面騎乗オナニー ・電マオナニー ・くすぐりオナニー ・M男・金蹴り ・脚コキ ・しみパン・リモコンバイブ ・寸止め ・日常オナニーセックス ・お尻・アナル ・メガネ ・オナニー見て欲しい ・競泳水着 ・スクール水着 ・近親相姦セックス・ハミマン ・脚 ・食い込み ・ハメ撮り ・鬼畜 ・ニューハーフ ・羞恥 ・ナンパ ・レズ ・ワキ ・乳首・おっぱい ・ロリータ ・ゴスロリ・痴女 ・コスプレ ・メイド ・スレンダー ・盗撮 ・フェチ ・露出 ・スカートめくり ・チラリズム ・美少女 ・ジュニアアイドル ・ガン黒・その他





アダルトトイズ

オナニーを語り合いたいけど、メルアドを公にしたくない方は、メニューの[オナ友募集掲示板]をご利用下さい!
[ HOME一覧表示ツリー表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL女性の告白オナ友募集掲示板管理用 ]

[58] どうした? Name:ヒロ Date:2007/09/12(水) 12:38 [ 返信 ]
40代を目前に、精力が上がってきている。結婚しているが、子供もいない。10歳ぐらい年上の家内は、疲れるからと一回だけのセックス。それでは、今の私は不満足。
20代の頃の精力が戻ってきた。一人では、不満足だが、しょうがない。


[64] RE:どうした? Name:れいか Date:2007/09/29(土) 09:16
私は、一般に「させ頃」と言われる30代の主婦です。
夫とはほぼSEXレスなので、もんもんとした体をもてあましています。
子供はいませんから、あそこもまだきゅっと締まりがいいと思いますし、バストもFカップなので、実は体に自信有りです!!フェラのテクニックはちょっと自信がありませんが、体力には自信がありますので、何度も何度もイキたいしイカせてあげたいと思います。
きっと良いパートナーになれると思うのですが・・・


[57] 毎晩シコシコ。 Name:旦那 Date:2007/09/11(火) 10:25 [ 返信 ]
妻があまりエッチが好きではないのかエッチの数が少なくて欲求不満ぎみです。今日はどうするとか聞いても眠いとか言われると悲しくなります。

気ずいていないと思いますが、よくエッチな画像や動画を見てオナニーとかしています。

女の人を見ると、無性にセックスがしたくなる時がよくあります。昔はセックスフレンドなどもいて、そのセックスフレンドはとてもエッチがすきで何回も何回もおねだりされたりしました。

なんか今考えると、そういうセックスが好きな女の子はいいなーと感じてしまう今日この頃です。あーだれでもいいからセックスしたいー!


[63] RE:毎晩シコシコ。 Name:あかね Date:2007/09/28(金) 14:31
私も夫とはあまりしたくない派です。
もうマンネリ化してるからかな。
あなたとセックスフレンドになりたいです。
私もセックス大好きなので、ぴったりだと思うの。

特に、クンニがたまらなく好きで、
とろとろになっちゃいます。


[56] 痛い・・・ Name:シュークリーム Date:2007/09/02(日) 19:15 [ 返信 ]
僕は10代前半です。
僕はふつうのオナニーに飽きてアナルオナニーをしようと思うんですが痛くて気持ちよくありません。どうすればいいですか?


[55] 脱ぎ捨てパンストとパンティーで。 Name:慎吾 Date:2007/08/28(火) 16:04 [ 返信 ]
仕事からの帰りにお腹が痛くなったので、近くのコンビニのトイレに入ろうとすると、1人の可愛い女性が私より先にトイレに入りました。しばらくすると、その女性がトイレから出てきて、顔を見れば青く、私はこの女性は生理中だと思いました。
私はトイレに入り汚物箱を開けると、血が大量に付いたピンクのパンティーとパンストが入ってました。触るとすごく温かく、パンティーに付いた血も、今付いた物だとわかりました。私はお腹痛いのも忘れ、トイレの中で自分のパンツを脱ぎ、血の付いたパンティーとパンストを匂いながらオナニーをして、そのままそのパンティーとパンストを穿いて自分のパンツを捨て、トイレから出て車に乗りました。
しばらくしたらチンポとお尻の穴の間がヌルヌルしてきて、この感触がとても気持ちよく、すぐ家に帰り裸になり体全体に血が付いたパンティーを擦りました。体と部屋の中は、血の生臭さがすごく、最後にパンティーの一番血が付いた部分にチンポをあてて、シコシコとチンポを擦りました。チンポも血で赤くなり、気持ちよさが限界まできて、血と精子が混ざり最高なオナニーでした。
デジカメで記念に撮り、その後パンティーとパンストを洗い、毎日会社に行くときは穿いて行きます。会社から帰ってきたら、チンポにパンストとパンティーを巻いてオナニーやってます。毎日洗濯してますが、パンティーもポロボロになってきましたし、パンストもデンセンしてます。新しい女性の脱いだ物を探して毎日いろいんなコンビニのトイレ入ってます。それも女性が、出てきたあとで。


[53] 義妹 Name:ウラタロス Date:2007/07/30(月) 17:07 [ 返信 ]
僕の父親が再婚して義妹ができた。1年になる。両親はスナックを経営していて夜はいつも2人っきり、ほとんど同棲みたいなものです。僕は、ニートでほとんど毎日家に居ます、今年30歳になりました。女性とも付き合った事がなかったので義妹には、いつもドキドキです。お風呂上がりは、いつも薄着でちんちん立ちっぱなしです。義妹の後にいつもお風呂に入り、かわいいパンティで楽しんでいます。パンティをクルリとひっくり返すと、クロッチの所には、かわいい顔に似合わず結構汚れています。 まず匂いを嗅ぎます、ちょっと酸っぱくオシッコの匂いがします。オリモノはそんなにありませんが、生理前になると、黄白色のオリモノがいっぱい付いています。指で触るとプルンプルンします。それを少しずつ舌先で舐め口に含み時間をかけて全部頂きます。たまにウンスジも付いています。この頃はパンティオナも飽きてきました、義妹とヤリたいです!でもそれはまずいと思い悩んでいます。せめて義妹のオナニーが見てみたい、おしとやかな義妹が乱れている姿がみたい!義妹の友達A子ちゃんの話しでは、小学生の頃から今まで男と付き合った事が無いそうですイコール処女、処女のまんこが舐めたい!僕のオナニーを見てもらいたい!義妹が学校に行っている間に、部屋に入り色々探すけどバイブとか、ローターとかは、ありませんでした。が、ベッドの下の奥の方にレディコミが10冊ぐらいありました!もしかするとそれを見てオナっているかもしれません?今その事で作戦を立てています!

[51] ピンクのパンティ Name:モモタロス Date:2007/07/24(火) 11:00 [ 返信 ]
僕は女性のパンティ(フルバック)が好きで、ズボンとかスカートから透けるパンティライン、クロッチラインをスーパーの駐車場とかに車を止めて見ています!買い物を済ませて車に荷物を積む時とかみんな無防備で、この前なんか、隣りの車2ドアで、前のシ―トを倒して後部に荷物をのせていて、その時の女性はミニスカートで、思いっきり、薄いピンクのパンティがまる見えで、勿論クロッチの所も、クロッチの所がくい込んでいて、おまんこの形がはっきりとわかり、左側からは、陰毛がはみ出していました!僕は携帯でメールを打っているふりをしていて、彼女がこっちにお尻を向けている時に携帯で写真撮りまくりでした。クロッチのおまんこの所は、トイレに行って来たのか?どうなのか分かりませんが、濡れていて、おまんこにぴったりとはりついていました。そして僕は、じっくりとそれを見ながら声を出して、お姉さんに向かって『お姉さん、ピンクのパンティが見えてるよ〜まん毛もはみ出てるよ〜クロッチの所が濡れてて、やらしい、おまんこの形がはっきり分かるよ〜、ア〜お姉さんのやらしい、おまんこパンティでイッちゃう!イク!!イ〜グゥ!!!』って叫びながら大量のザ―メンを出してしまいました。車はエンジンをかけて、音楽を流していたので、声は聞こえません。でも今考えると、ワザと見せていたのでは?なぜなら、初めパンティは、ほんの少ししか濡れていませんでした…今も毎日写真を見ながらオナってます!顔写真もあり車の写真も全部撮っています!それでは、また、近いうちに。ちなみに、お姉さんは仮面ライダーカブトに出ていた永田杏奈似です。

[50] オチンチン欲しいです Name:アナル星人 Date:2007/07/16(月) 21:37 [ 返信 ]
最近、アナルオナニーにハマっています。乳首をいじりながらアナルにバイブを入れるとすごく気持ちよくて、思わず「太いオチンチンが欲しい」、「アナルにオチンチン入れて」等と口ばしっています。今日は3回イキました。いやらしい変態男です。

[54] RE:オチンチン欲しいです Name:no Name Date:2007/08/01(水) 14:44
俺のちんこでよかったら・・お互いのちんこをお互いでフェラしたり、お互いのケツマ○コに入れて一緒にいきたい。

[48] 彼女の妹のオナニー Name:KENJI Date:2007/06/23(土) 13:34 [ 返信 ]
僕は、彼女の家にほぼ毎日のように仕事が終わりしだい遊びに行きます。そこには僕の大好きな彼女+彼女の妹の部屋あります。何が好きかと言いますと、元々僕は下着フェチなんで、妹の部屋に忍び込み下着をちょっとお借りしています。

それだけでも満足なのに、先日妹が学校から帰宅して一時間位したらお姉ちゃんバイト先まで送ってよと言う声が!僕は心の中でラッキーと叫んでいました。妹のバイト先は車で往復40分はかかるし、両親はまだ帰宅してないチャンス、その家は僕一人でお留守番!

早速妹の部屋行きタンスを開け女子高生にはちょっと早過ぎの生地が薄めの紺色パンツとブラをチョイスし、何時もの様に服を脱ぎ妹のベッドへ入りました。

なんか暖かい?もしかして妹は寝てた?僕は温もりが堪らなくゴソゴソしてた時です、何か足の方に!取ってみると、それはピンクのパンツしかもアソコの部分はヌルヌルが残ってます。そうです妹は帰宅しオナニーをしていたのです。

僕は妹がオナニーをしてる姿を想像し少しすっぱく香水の香りがするピンクのパンツの染みが無くなる位舐めながら射精してしまいました。

今度は妹のオナニーを見てみたいかも!こんな僕のオカズは、彼女の妹?


[49] RE:彼女の妹のオナニー Name:妹 Date:2007/07/08(日) 03:43
興奮していっちゃった。
妹さん犯して〜〜〜〜〜^^


[44] レイプ・・妄想で Name:レイプ妄想魔 Date:2007/05/29(火) 20:14 [ 返信 ]
そんな事は実際出来ないけれど、妄想の中なら出来る。
街で人がたくさんいる中、1人スタイルもルックスも抜群の女がいた。人気の無い所にその女が通って入って行ったのを確認すると、僕はその女をその場で押し倒した。かなり強い力だった為、その女は気絶した。それからは女の衣服を全部脱がし、いきり立ったチンポを女のマンコではなく、アナルに当て、一気にアナルの中まで突き刺した。その衝撃で女は目が覚め、え!何?いゃー!やめて!あぁん。女は激しく抵抗したが、僕の力が上だった為身動き出来なくなる。そう、服を脱がす前に女の両腕をロープで縛ってあったのだ!女は泣きながら僕に言ってくる。もうやめて!お願いだから、今やめてくれたら警察にも誰にも言わないからと。
だが、僕はそんな女の言葉は聞いてはいるものの、無言でアナルを何度もピストンしている。女はしばらくしてから、なんだか感じている様子だった。もぅやだぁ!ねえ!あんぁぁぁん。と少しだったが甘い喘ぎ声を出してきた。そこで初めて僕は話した。なんだ、犯されてるのに感じてるのか?しかもアナルで?こうゆう事して欲しかったんじゃないの?女は、違う!絶対違う!感じてなんかない!と言ってきた。僕は、じゃあ、アナルを何度も締めてくるのは何でだ?好きなんだろ?アナルでされるのが!入れはじめはすぐにチンポが入ったから、アナルでもやってるんだと思ったよ。
とうとう女が白状した。そう、アナルでセックスするのが好きなの。もっとつ・い・て!いっぱい犯して!無茶苦茶になるまでって。じゃあ、アナルの中にたっぷり溜まったザーメン出すぞ!出してもこれで終わりじゃないからな!と言った。女は嬉しそうな表情で、中で出してくれるの?いいよ!おもっいっきり出していいから!僕は、出すぞ!いいか?女は、いぃよー!と言った瞬間、2人とも同時にイッタ。おまえのアナル最高に気持ちよかったよ!だが、これからマンコでするからな!マンコに中出ししてやる!
女は、いや!それだけは嫌ゃー!チンポをマンコにぶち込む。
ほらほら!僕のチンポもかなり敏感に感じてるから、もうすぐ中に射精するぞ!女は、あぁんぁあぁぁんあああん!いゃーぃゃー!中は許して!僕は、嫌って言われると余計に出したくなるんだよな!、たっぷりと僕のザーメン子宮の中に出すからな!と言って、正上位から駅弁に移って、子宮の中まで届いて出し入れする!ほら!お前の子宮が精子欲しがって開いてるぞ!何回もイって変態だな!。女は、僕にもうされるがままになっている。そろそろ出すぞ!いいな?。女は、嫌、いゃー!精子出さないでぇー!そら!受け止めな!
イク、いくぞ!ドピュー!!!女は、嫌。ホントに子宮の中で精子が出てる(泣)僕は、どうだった?犯されながらも感じて何回もイって、子宮の中に出されたのは?いっぱい出したから妊娠するだろうな!と女に言った。女は、以外にも、こんなように誰かに犯されたかったの。ねえ!もっともっと私の事いっぱい犯して!愛して!もっとイヤラシイ事して欲しいの!お願い!。僕は、いいよ!いくらでも犯してあげるよ!僕に着いて来な!これから色んな事してあげるから!
とこんな妄想でオナニーしてます。小説的になってしまいましたね(~_~;)


[41] 恐怖のオナニー経験 Name:おなおな Date:2007/05/13(日) 16:43 [ 返信 ]
親と同居なのであまり家ではオナニーが出来ず、会社の帰りにデパートの便所などで(大の方)に入ってオナニーをしてから帰る事が多かった。
その日もお気に入りのグラヴィア・アイドルの写真集を買い、早速、抜き心地をみるためにに「試し切り」をしてみようと便所に入り、ビニールを破って中身を閲覧して抜きやすいショットを厳選していた。
一番奥の部屋に入っていたのだが写真集を閲覧して少し経った頃、隣の部屋にも誰かが入ったようだったが、こちらはそんな事は気にすることもなく抜けるショットの厳選に没頭していた。
ようやく抜けるショットが決まり、ズボンを下ろしてシコシコと擦りもうそろそろ射精しそうな頃だろうか、御存知のように大の部屋と部屋は、仕切で仕切られているのだが上の方が空いていたり下の方が空いていたりで隣の部屋の繋がっているケースが多い。その便所の部屋の場合も上の方が空いていたのだが、ヒラリと一枚の紙切れがその上の隙間から降って来た。
一瞬、何がなんだかわからずその紙切れを見て見ると「やっても、やっても、いいよ」と書いてあった。
男子便所なので隣は当然、男・・・!
全身の血ともう少しで発射しそうになった精子が逆流するような恐怖心に駆られ急いでズボンをあげて買った写真集を鞄に仕舞い外に出た。隣の“ヤツ”は、まだ入ったままだったが、手も洗わずに飛び出して一目散にトイレから逃げ出して、階段を脱兎の如く駆けて降りていた・・・。
「やっても、やっても、いいよ」・・・一体どういう意味で、
隣の“ヤツ”は何者だったのだろうか?
「やっても、いいよ」・・・?
「オナニーをしてもいいよ」と言う意味かそれとも所謂、隣の“ヤツ”はホモで・・・・・・!考えすぎか・・・。
それにしても、どうして自分が「大」の方ではなく「オナニー」をしてることに気が付いたのだろうか?声をだしたり不自然な音は出したつもりはなかったのだが・・・。
帰りの電車で頭の中で色々と考えたのだが、答えは出なかった。
それ以来、デパートの便所ではオナニーをする事はプッツリと止めた。今以って、不可解且つ不気味な体験であった。



[ HOME一覧表示ツリー表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL女性の告白オナ友募集掲示板管理用 ]
71件〜80件(全115件)  3456789101112       <RSS>



女子大生しおりのオナニー生活 YouTubeエロ動画集 チャットレディ倶楽部  オナニー&セックスあえぎ声 美鈴のおまんこ日記 M字開脚オナニー協同組合 淫乱艶女のおまんこ淫声 変態倶楽部 おまんこ研究所 セックス倶楽部 オナニーGスポット 淫らな女医☆女の発情 人妻みゆきのオナニー妄想 オナニー倶楽部 オナニー告白集会所 おまんこ動画最前線 さやかのオナニー日記 セックスおまんこオナニー大全集 おまんこチャンネル 無修正おまんこ見放題 淫乱告白倶楽部

( Copyright(C) 2006 淫乱オナニー告白. All rights reserved )