俺の淫乱オナニー告白掲示板






オナニー告白掲示板。。オナニー大好きな方の毎日毎晩オナニーの仕方、オナニー妄想、オナニーみんなのやり方、初めてのオナニー経験、空想のオナニー告白、オナニー欲求願望、道具のオナニー、おもちゃオナニー、羞恥のオナニー経験、犯された告白、最悪のオナニー体験談、オナニー失敗談告白、獣姦オナニー、獣姦セックス経験、手淫失敗談、最高のH体験告白、処女・童貞喪失体験談から近親相姦、最高のセックス経験、不倫体験・・女子高生から熟女まで何でも淫乱エッチな経験談を告白しちゃって下さい。みなさんオナニーしていますか!ひとりエッチマスターベーションせんずり,まんずり手淫・・とか!女性は、自分の性器(クリトリス(陰核)、尿道口)や乳房(主に乳首)や肛門を指で刺激するほか、陰唇陰毛を引っ張ったりバイブレーターローターエッチなおもちゃを使用する人も沢山いますよね。また、陰部を圧迫するだけでオーガズムに達するという女性もいるんです。オナニーも人様々ですよね。でも、オナニーって身体に良いんです!女性は膣を分泌液で洗浄し、男性は古い精液を捨て新鮮な精液を保ちます。そしてオーガズムを感じることで、ベータエンドルフィンという脳内ホルモンが分泌されて、細胞に活力を与えたり、やる気を起こさせてくれたり・・!暇さえあれば毎日何度もオナニーしちゃってますぅぅ !指オナニーもよくしてるけど・・やっぱりおもちゃが最高ですぅぅ。。いつもHなことばかり考えてるから・・なんだかいつもおパンティ濡れ濡れなのぉぉ。。おかげで身体も心も極めて健康、快適ですぅぅ!過激オナニー好きって・・・ちょっと異常なのかなぁぁ。人間の特権オナニー!みなさんも過激に励みましょうぉぉ!オナニータグ:オナニーダンス ・女子高生オナニー ・尻コキオナニー ・手こきオナニー ・放尿オナニー ・素人オナニー投稿・巨乳・ぽっちゃり・盛りマン ・お漏らしオナニー・オムツオナニー ・こすりつけオナニー ・マッサージ器オナニー ・妊婦のオナニー ・着エロ ・オナニー手伝い・パイパンおまんこオナニー ・熟女おまんこオナニー ・顔面騎乗オナニー ・電マオナニー ・くすぐりオナニー ・M男・金蹴り ・脚コキ ・しみパン・リモコンバイブ ・寸止め ・日常オナニーセックス ・お尻・アナル ・メガネ ・オナニー見て欲しい ・競泳水着 ・スクール水着 ・近親相姦セックス・ハミマン ・脚 ・食い込み ・ハメ撮り ・鬼畜 ・ニューハーフ ・羞恥 ・ナンパ ・レズ ・ワキ ・乳首・おっぱい ・ロリータ ・ゴスロリ・痴女 ・コスプレ ・メイド ・スレンダー ・盗撮 ・フェチ ・露出 ・スカートめくり ・チラリズム ・美少女 ・ジュニアアイドル ・ガン黒・その他





アダルトトイズ

オナニーを語り合いたいけど、メルアドを公にしたくない方は、メニューの[オナ友募集掲示板]をご利用下さい!
[ HOME一覧表示ツリー表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL女性の告白オナ友募集掲示板管理用 ]

[105] オナニーのおかず・・ Name:希 Date:2007/11/13(火) 22:21 [ 返信 ]
 28才でバツ1です〜我慢出来ない日があります。私の大好物のおかずはテレクラです?ダイヤルを廻して出る男性大体声が上ずっています。若い男性よりオナニーを、大胆にリアルなHの事を云いりードしてくれる男性最高です、何回もいく事があります・・・ 

[106] RE:オナニーのおかず・・ Name:きよし Date:2007/11/14(水) 11:25
希さん今日は、僕もテレクラフアンですが、男はお金が要りますがオナニーは最高、ヤラセもあると聞いていますが、深夜は案外大人しい若い女性が多いですがいってしまうとプツンと電話を切られます。 経験の多い女性は興奮して音まで聞かせてくれて イク時の声が聞きたいとか一緒にイキタイとか本番さながらの興奮を覚えます・・・

[102] どうなんでしょうか? Name:オキオキ Date:2007/11/08(木) 22:24 [ 返信 ]
自分は35歳の会社員です、実は、使用済みの下着などに異常に興味があります。これって変態?
女性にお聞きしたいです。どんなんですかね?


[88] 露出 Name:サッチャー Date:2007/10/24(水) 16:29 [ 返信 ]
誰か、僕のオナニーを見てください・・・

[104] RE:見たいデ〜ス<<<(^!^)>>> Name:幸 Date:2007/11/13(火) 22:07
サッチャーさん、本当に見たいで〜す?想像するだけでドキドキするわ〜〜凄くコスルって痛くない〜コスッテいる時って気持ち良いのですか?何分位コスルのですか〜オナニーする時の格好は??想像するだけで熱くなって来ました<<<

[107] 幸さん Name:サッチャー Date:2007/11/14(水) 14:52
オナニーは毎日必ずします。
だいたい、全裸になって、竿をシコシコします。
我慢汁が出てきます。それをあそこに絡ませて、
またシコシコします。
興奮してきたら、自分の唾液をかけます。
ドロドロになったちんぽを、またシコシコします。

最後は、大きな声を出しながら、自分のおなかの上に発射します。

オナニーはすごく気持ちいいです。
幸さん今度見てください。。


[82] 婦警のたまごさん Name:真オナニー Date:2007/10/22(月) 00:38 [ 返信 ]
防犯カメラは、ダミーか本物かは見ればすぐに分かります。ダミーの確認が取れれば、持ち出し場所を変えれば大丈夫、オナニーをする場所も、事前に近くて死角になるところをキープしておけば、大丈夫ただあまり頻繁に同じ場所同じ時間は、危険!

[83] 安全とかの問題ではなく Name:婦警のたまご Date:2007/10/23(火) 09:53
あなたがキモイんですよ。
やり方を聞いた訳ではありません。

どうせ女とやったこともないオタク野郎でしょうが。

捕まればいいのに。


[85] RE:婦警のたまごさん Name:マサマサ MAIL Date:2007/10/24(水) 00:35
婦警のたまごさんへ。。
おなたもオナニーするんですよね?
だからこのサイトにたどり着いたのでは??
一人、寮暮らしですか?
仕事も大事だけど。。一人の人間として、ここの住人の事を理解してください(^^)v


[86] どんなオナニーをしようと Name:婦警のたまご Date:2007/10/24(水) 15:43
それは人それぞれで、もちろん自由です。
が、この人のような行為で迷惑する女性がたくさんいるんですよ。
オナニー愛好家なら人を不愉快にさせない楽しみ方でやってほしいです。

せっかく洗濯に来たのに、見知らぬ男のザーメンで汚されて、気分のいい人がいると思いますか?


[89] 婦警のたまごさんへ Name:マサマサ MAIL Date:2007/10/25(木) 12:43
確かにそうですね。
でも世間の常識って、ある一人の人間にとっては常識じゃないときもあるんですよね?
オナニー愛好家っていっても、世間一般の常識とは違いますもんね〜(^^)。。。
ちなみに婦警のたまごさんは好きなオナニーってありますか?気になります♪ 自分はゼリーとか使います。 もしくは自分の唾液をチンポにかけても気持ちイイかな(^^) 
婦警のたまごさんのオナニー法、ぜひ聞かせてください♪


[90] マサマサ様 Name:婦警のたまご Date:2007/10/25(木) 13:28
指、バイブ、ローターを使います。
以上。

追伸 オナニー愛好家が世間の常識からずれているといっても、ほとんどの人はオナニーしてると思います。ただ、ここにくる人達みたいに公に出さないだけで。
マサマサ=真オナニー さんですか?


[91] マサマサ=真オナニーではありません。 Name:マサマサ MAIL Date:2007/10/25(木) 23:49
婦警のたまごさんが気になったので勝手に使ってます。。。 もし良ければ自分のスレで話しませんか? ほとんどの人がオナニーしてるのは当然だと思います(^^) 

[92] 真オナニーさん Name:婦警のたまご Date:2007/10/26(金) 10:50
何の反論もないのですか?

ここで私がどんなにあなたを責めても、人間の性癖がそう簡単に変わるとも思えないので、あなたはきっとこの先もずっと卑劣なオナニーを続けるのでしょうけど。


[79] 下着オナニー Name:真オナニー Date:2007/10/21(日) 00:50 [ 返信 ]
僕のオナニーはコインランドリーで、知らない奥さんが乾かしに来るのを待って、ランドリーに入れて立ち去ったらすかさず、ランドリーをあけてネットに入った下着を取り出し、ブラジャーやパンティーで勃起した先をこすりつけて我慢汁を付けて、また戻す、そうして取りに来た奥さんが、僕の我慢汁のしみ込んだ下着を付けるのを想像してまたオナル、これが最高に燃える。たまに、クロッチをこすり付けているとき、ぶっかけしてしまうこともあるが、そのまま乾燥してしまえば、あまり気が付かれずokでした。癖になってたまりません。

[80] それは犯罪行為ですよ Name:婦警のたまご Date:2007/10/21(日) 08:03
そんな変態な犯罪行為はやめた方がいいです。
キモチ悪い。
ってゆーか、防犯カメラに撮られてるはず。


[78] 最近ハマってるオナニー。 Name:マサマサ MAIL Date:2007/10/20(土) 17:08 [ 返信 ]
現在、32歳で既婚者です。最近ハマってるのが、チンポを出しながら車を運転することです(もちろんビンビンに起ってます)。結構、車内って見られていないもので信号待ちで左横に並んだ女性ドライバーを見ながらシコシコしてますね〜(^^) 何度か見られたこともあります。相手はビックリして二度見しますよ(^^) 誰かじっくり見てくれる人、いませんか〜?

[81] RE:最近ハマってるオナニー。 Name:あかね Date:2007/10/21(日) 08:05
あかねです。
私の板も見てくれたんですね。ありがとうです。

マサマサさんがちんこしこしこするの生で見てみたいです。


[84] RE:最近ハマってるオナニー。 Name:マサマサ MAIL Date:2007/10/23(火) 23:26
返事ありがとうございます(^^)/ 
あかねさんに見てもらえたら、すっごく興奮すると思いますね〜♪ 自分のオナニーを見ながら、あかねさんも自分のおまんこをいたずらするのかな〜?
あかねさんのおまんこを見てみたいな〜(^^)


[87] あかねです Name:あかね Date:2007/10/24(水) 15:50
マサマサさんのオナニー見ながらあかねもおまんこぐちょぐちょして、クリトリスをなでまわしたいです。
びんびんのチンコとびしょぬれのおまんこをお互いじっくり観察し合いたいですね。
その後フェラとクンニだけでいかせ合い。。。なんて最高です。


[93] マサマサさんへ Name:あかね Date:2007/10/26(金) 11:40
上のスレの「婦警のたまご」さんには反応して、あかねにはお返事くれないのね・・・(T 。T)
あかね悲しい。

きっと、たまごさんをおかずにオナニーしたり、奥さんとセックスしたりで、あかねなんてどうでもいいいのでしょう。
でも、めげずに、オナニーがんばります!!


[94] あかねさん(^^) Name:マサマサ MAIL Date:2007/10/27(土) 00:04
やっぱり、そう来ましたね(^^) 自分の思ってた反応だったんで嬉しい反面、ビックリもしてます。
この返信は逆にあかねさんもそう思ってるかな?

やっぱり、人それぞれオナニーの方法って違うから、イロイロ知りたいって思いますよね♪自分の今までのオナニー法もイロイロです。例えばこんにゃくも使ったし、チューブ式の歯磨き粉の下の部分を切って、その中にゼリーを入れヌルヌルにしビンビンになったチンポを入れるんです♪ ちょっとキツイけど(^^) それは中学の時で童貞だったけどね。。。
今は単純に?自分の唾液をかけ、それがカウパーと一緒にイイ感じで混じって、あかねさんにフェラされているのを思ってシコシコしてます♪
あかねさんはフェラ好きですか? そう思うだけでも、すっごく興奮します!!


[95] マサマサさん、オナってますか? Name:あかね Date:2007/10/31(水) 14:12
今日のあかねは久々のオナニーで身も心もスッキリです。
男性のオナニーはしこしこするだけかと思ってたけど、色々方法があるんですね。ダッチワイフとかこんにゃくとかは聞いたことあるけど。。。

あかねはフェラするのあんまり好きではありません。と言うより、クンニされる方がその何十倍も好きなので、
フェラも一般的な女性よりは好きな方に入るのだと思いますが。
淫乱女だと思わないで下さいね。

マサマサさんのオナニーショーを見たいです。そして大きく固くギンギンになったちんぽを、もうダメと言う位しゃぶってあげたいです。
しゃぶりつくしたいです。
お返しはあかねが失神する位のクンニをぜひ!!

今、マサマサさんのちんぽをしゃぶっているのを想像して、太い方のオナニー筆の柄をくわえてじゅるじゅるしてますよ。
マサマサさんもあかねにしゃぶられてるのを想像してしこしこする速度を速めて一気にイッてね


[96] マサマサさん、お忙しいですか? Name:あかね Date:2007/11/02(金) 13:29
お仕事、お忙しいのでしょうね。ストレスは体によくないですよ〜。
たまには残業せず、早く帰ってオナニーで発散させて下さいね。
マサマサさんのオナ報告がないと、あかねのオナニーも想像するものがなくてイマイチ盛り上がりません!!


[97] あかねさんへ(^^)/ Name:マサマサ MAIL Date:2007/11/04(日) 02:37
お久しぶりです! 仕事で福岡まで出張していたので返事できませんでした。。その代わりにマサマサのオナニー情報をお知らせします(^^) 出張中はホテルでの宿泊でした。もちろん有料チャンネルでエロ番組を見ながらオナりましたが、それ以外では移動の飛行機内でのオナニーは良かったですよ!!
機内の中は意外と空いていたので、客室乗務員の姿を想像しつつ、ズボンのチャックを開けてビンビン
になったチンポを出しシコシコしてしまいました。。 スリル満点でしたよ! 是非、あかねさんに客室乗務員の格好でのオナニーショーをしてもらいたいです。


[98] お疲れさまです Name:あかね Date:2007/11/05(月) 13:35
飛行機内でのオナニーって興奮できそうですね。
案外、スッチーのお姉さんも気づいてたかも。あの席の人シコシコしてるわよ・・・みたいな。中にはキャビンでちょっと自分のおまんこ触った人もいるかもしれませんね。

今日のあかねのオナニーはマサマサさんと飛行機で旅に出る設定でしましたよ。
飛行機は八割くらい埋まってて、二人の席の隣は空席ですが前後はサラリーマンが座っています。
退屈してきたマサマサさんがミニスカートの私の太ももを触り始めました。ちょっとしたスリルが味わいたい私も拒否するどころかもっと触り易いように少し足を広げてじっとしています。
だんだん息が荒くなってきた私を見てマサマサさんが「前後に人がいるのに足だけでは物足りなくなってきたんだろう」と言ってパンティの上からおまんこを刺激し始めました。
この状況だけで興奮していたので、うっすらとパンティは湿っています。「もう濡れてるぞ」と言った途端にいきなり指を二本挿入してきました。
驚く私にマサマサさんが「見られてもよければ声を出せ。嫌なら耐えろ」と言って、指を激しくピストンします。
声が出ないように耐えてはみたものの感じてくると抑えても声って洩れますよね。前の席の人が不思議そうな顔で振り向きます。
その視線を感じつつ・・・
現実も想像も激しくいっちゃいました。

指でイッた後はバイブの出番です。いつもゴムを被せるのですが、今日はいつもより、そのゴムに愛液がからみついておまんこから出したら糸をひいてました。

この板のおかげでどんどん想像力がたくましくなっていきます。でも、ここを知らない時よりも確実に楽しいオナニーライフです。

マサマサさんは久々に奥様に会って激しくクンニ&セックスしたのでしょうね。ちょっと妬けちゃうなあ。


[99] 10年程前・・・ Name:マサマサ MAIL Date:2007/11/06(火) 01:38
当時付き合ってた彼女と夜行バスでスキー場に行った時のコトを思い出しました。
状況的にはあかねさんの想像とほぼ同じです(^^)
まわりは満員ですが一応カーテンがあって仕切られている状態でした。夜間ってこともあって眠っている人もいました。
その頃はラブラブの二人だったので、周りのコトは
関係無かったんでしょうね(^^) 二人とも下半身は丸出しでお互いに、おまんことチンポを触りあってました♪ 彼女のおまんこはヌルヌルになっていて、間違いなく前後の人にはグチョグチョといやらしい音が聞こえていたと思います。。
彼女は必死に声を出さないようにこらえていましたが、それが余計に自分を興奮させ、彼女がイクまで指を止めなかったのを覚えています(^^)
次に自分のビンビンになったチンポを彼女の口に咥えさせ、さすがにフェラだとすごい音がするので、咥えたまま舌でペロペロさせつつ、自分でしごきながら彼女の口の中でイキました。。
あかねさんとなら、もっと激しくいやらしいコトができるんだろうな〜? 今からあかねさんを激しくクンニしているトコを想像しながらオナります!!


[101] ↑の彼女うらやましいですね Name:あかね Date:2007/11/06(火) 13:06
なので、その彼女になったつもりでオナニーしました〜!!
マサマサさんがイクまで指を止めなかったように
あかねも、もうダメっていうまで指を止めませんでした。
おまんこはもうビチョビチョでシーツも大きなシミができてしまいました。
次はフェラです。
オナニー筆の太い柄を咥えて、周りに気付かれてもいいやって感じであえて音がするようにジュポジュポしました。
マサマサさんのチンポを想像しながら。
さきっぽから少し液が出てきても口からチンポを離さずにいたら、ますます大きく固くなってきた気がします。
お互い我慢できなくなったところで合体!非日常の、非現実的なセックスに二人とも一気に果てちゃった。
そんな想像で今日は三回イキました。

今私はマサマサさんに、激しくクンニされたいと強く思ってます。
今度奥様とセックスする時はあかねのおまんこだと思っていつも以上に心を込めて舐めて下さいね。そしてそのことをまたあかねに教えて下さい。
その話を聞いて奥様と自分を置き換えてオナニーしたいです。


[103] かみさんとのセックス。 Name:マサマサ MAIL Date:2007/11/10(土) 00:39
昨夜、あかねさんが言う通りに、かみさんをあかねさんだと思いながら激しいセックスをしました♪
5歳の男の子が横で眠っているにもかかわらず…。
まず最初は濃厚なフェラをしてもらいます。自分で言うのも何ですが、かみさんはフェラが上手で一生懸命しゃぶってくれます。しかし、その時点から、まだ見ぬあかねさんを想像しながらフェラさせましたよ♪ ベロ使いがとても良かったです(^^)
次は自分の番です。
かみさんにM字開脚をさせ、最初はやさしくおまんこを舐めます。焦らすようにビラビラの部分をベロで円を描くようにペロペロした後、そこからゆっくりクリトリスに吸い付きます!
皮を剥いた状態にすると大きくなったクリトリスがたまらなく興奮させ、そのときもあかねさんを思いながら激しくクンニし、かみさんは2回イッたようです♪
その後は少しフェラしてもらい、あかねさんの・・・いや、かみさんのおまんこにギンギンのチンポを入れてフィニッシュしました♪
ちなみに最近は風呂場でかみさんを立たせたままクンニするコトが多いです(^^) イクときにおまんこをビクビクさせながら我慢して立っている姿を見るとたまらないです!


[115] 寂しい・・・。 Name:マサマサ Date:2007/12/11(火) 13:09
あれから一ヶ月が過ぎましたが、あかねさんから何の連絡も無い・・・(泣)
あかねさんは今、誰を想像しながらオナニーしているんだろうか・・・。
ある人に紹介された玩具で、おま○ことクリを同時に責めながら大きな声を出して潮を吹いているんだろうな・・・。
自分はそんなあかねさんを想いながら、今PCの前でオナニーしている。ギンギンになったチンポをシコシコして、竿の部分は血管が凄く浮き出てて亀頭は真っ赤に膨れている。先っちょからは、汁も出てきていて、もう少しでイキそうです!!
でも、今から仕事があるんで、もうやめます(泣)
あかねさん、待ってますよ〜!!


[77] いつでも Name:jun MAIL Date:2007/10/11(木) 02:02 [ 返信 ]
30代前半ですが性欲がとても強いです。今でも毎日抜かないと気がすみません。たまに街で女性のピチピチのスキニージーンズの後姿を見ただけでビンビンになり我慢できなくなり近くの公衆トイレで抜いてしまいます。1日に3回抜く事もあります。前に仕事中の事ですが女性が何人もいる所での作業中、とてもお尻が魅力的な30代後半女性がいてずっとその女性のお尻からフロントの三角ゾーンなど嘗め回すように見ていました。他の女性のももちろん上から下まで見ていました。仕事中だというのにアソコはビンビンに立っちゃって前かがみにならないと気づかれる位でした。昼休みになり我慢できなくなった僕は2階にある休憩所でズボンとパンツをずり下ろしてその魅力的な女性のお尻やアソコを思い浮かべながら立ったまま思いっきり扱きはじめました。窓が開いていましたがとても興奮してしまってそのまま扱いていました。でも外をふっと見るとなんとその女性が外のベンチで休憩していたのです。それを見た瞬間、興奮も頂点となりました。右手を高速に動かして扱きました。彼女に見られてしまうのではないかとドキドキしました。彼女のお尻を舐めたい・・・彼女のアソコに思いっきりぶち込みたいって思いました・・そう思っていると距離が近かったの僕の怪しい動きに気づいたんだろうと思います。見られてしまいました。彼女はハッとした顔をしてすぐに目線を背けました。僕は恥ずかしかったですがみられてしまったというのともっと見て欲しいって言う願望が入り混じってもうどうでも良くなっていました。彼女も初めはびっくりしたのかもしれませんがチラチラとこっちを見ていました・・僕は二王立ちしながらビンビンになった物を思いっきり扱いている姿を見られて興奮してしまいとうとう見られながらそのまま液を大量に放出してしまいました・・・・こんなに興奮したオナニーは初めてでした。誰かとても興奮するようなオナニーしたいって方いませんか?秘密の関係でお付き合いしたい方いませんか?

[71] 毎日の日課 Name:スケベ084 Date:2007/10/09(火) 13:27 [ 返信 ]
こんにちは。
私は、30歳独身の男です。
毎日のオナニーにマンネリを感じてきています。
刺激のあるオナニーをしたいといつも思っています。
オナニーしているところを覗かれたり、
聞かれたり、女の人の目の前でオナニーをしたり
ちょっと変わったことがしたいです。
誰か、私のオナニーを見てください。
お願いします。


[73] RE:毎日の日課 Name:女王さま Date:2007/10/10(水) 07:36
覗かれると興奮するんなら、公園とかですればよいのではないですか。
そんな勇気もないのなら一生、一人でシコってろよ。


[209] RE:毎日の日課 Name:いく Date:2008/08/21(木) 15:20
私はオナニーは大好きですから毎日シゴいていますよ、気持のよくなったときが最高に気持がいいですよ。私は誰にも見せたくないですよオナニーは自分で楽しみながらやっていますよ。誰かに見せたらもう終わりですからね。

[66] オナニー聞いて女の子 Name:しんいち MAIL Date:2007/09/30(日) 15:41 [ 返信 ]
オナニー聞いてくれる女の子いませんか メールくれたら番号いれます 電話が苦手な子にはムービおくります

[67] RE:オナニー聞いて女の子 Name:あけみ Date:2007/10/01(月) 10:35
私でよければいくらでも聞きますよ。
男性はどんなオナニーをするのか興味あるし。
しんいちさんは学生さんですか?
まずはここで少しお話を聞かせて下さい。
あなたのエロい話で全国の女の子がまたオナニーできるんですよ!!私独り占めではもったいないと思います。
で、興奮したらメール入れますから、しんいちさんがオナニーをする姿ムービーで送ってほしいです。
ちゃんと射精するまでを見せてよね


[65] スパッツ大好きです Name:エロシ MAIL Date:2007/09/30(日) 01:03 [ 返信 ]
スパッツを穿いた時の感触と、モッコリ感、そして、あの光沢とジュワっと染みてくるのが大好きで、夜とか、ノーパンにスパッツだけを穿いて、丈の短いTシャツを着て散歩したりしてます。歩いてるだけでも、ペニスが擦れて気持ち良いです。前から歩いてくる女性が、自分の股間に視線を吸い寄せられているのが分かります。女性のスパッツ姿も大好きで、ペニスを擦りつけたくなります。スパッツを穿いたまま射精しちゃいます。射精して、ベトベトのスパッツを穿いたまま、半立ちのままでも散歩します。スタイルは悪くないです。僕のスパッツ姿を見てやって下さい。できれば、お互いスパッツ姿で、擦りっこや舐めっこしたり、一緒にコンビニとかに買い物を装って入店して、不特定多数の人に変態な姿を見てもらいたい。


[ HOME一覧表示ツリー表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL女性の告白オナ友募集掲示板管理用 ]
61件〜70件(全115件)  234567891011       <RSS>



女子大生しおりのオナニー生活 YouTubeエロ動画集 チャットレディ倶楽部  オナニー&セックスあえぎ声 美鈴のおまんこ日記 M字開脚オナニー協同組合 淫乱艶女のおまんこ淫声 変態倶楽部 おまんこ研究所 セックス倶楽部 オナニーGスポット 淫らな女医☆女の発情 人妻みゆきのオナニー妄想 オナニー倶楽部 オナニー告白集会所 おまんこ動画最前線 さやかのオナニー日記 セックスおまんこオナニー大全集 おまんこチャンネル 無修正おまんこ見放題 淫乱告白倶楽部

( Copyright(C) 2006 淫乱オナニー告白. All rights reserved )