昨日バック用猫時計・猫サンタとスノーキャット・そしてまた買ってしまったガーゼロングマフラーとふんわりマイクロファイバーミニハンカチ、、どっもとってもお気に入り〜♪
その他も無事届きました〜ありがとうございました〜。
猫時計、、綺麗な色ですね。
右の白い猫はすご〜く気に入って使っていたのですが電池切れになってしまい同じの探しても見つかりませんでした。
今回のは電池交換可能ってかいてありましたので注文しました。
でもどうやって交換出来るのですか?
|
|
|
|
| [411] RE:届きました〜♪ Name:丸山店長 Date:2008/08/22(金) 21:52 |
お買い上げ頂きましてありがとうございました!
バッグ用時計の電池交換、お客様から問合せを頂き、私も疑問に思ってメーカーに問い合わせしたのですが
「ハングウォッチの電池交換は、伸縮するピンがついており、
時計屋さんへお持ち頂ければ簡単に交換が可能となります。
また、保障期間内で、電池が止まってしまった場合は、
保証書と一緒にメーカーにお送り頂ければと存じます。
宜しくお願い申し上げます。」
との回答でした。
白猫ちゃんも電池交換できるかもしれないですね。
|
|
|
|
|
|