30307

ひいらぎ掲示板


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[496] 5月の清記について Name:事務局 堀内 Date:2017/05/24(水) 20:41 
BCCで全員に、というのは案として浮かびませんでした。確かに・・です。

ただ、メール句会と言いながら、メールアドレスの収集は積極的にはしていないのです。。

[495] 虹の会 Name:岸本隆雄 MAIL Date:2017/05/23(火) 15:45 
京成ばら園を吟行しました。色と香りに噎ぶ一日でした。


[494] 5月のメール句会投句【追記】 Name:聖樹 Date:2017/05/22(月) 19:31 
<追記>
今回の場合は急ぎの通知ですから、掲示板よりもメンバーのメールアドレスへのBCC一斉送信で通知するのが良かったかと感じます。アドレスは事務局でご存知かと思いますので。今後のためにご検討ください。


[493] 5月のメール句会投句 Name:聖樹 Date:2017/05/22(月) 16:57 
今月5月5日ごろに投句しました。
その後は連休明けで忙しく、19日(金)に清記をダウンロードし、選句して互選を投稿しようと22日早朝に選句をはじめたら自分の句が清記に無いことに気づきました。
掲示板を確認しなかったのがマズかったと云えばその通りです。
5月の出句分は月遅れになりますが、6月に投句します。


[492] 投句不着の能性のこと Name:事務局 Date:2017/05/11(木) 17:20 
既に投句されたのに不着になっている可能性があります。

お手数ですが、次に該当される方は再投句をお願い致します。

★先月4月16日〜昨日5月9日までの投句フォームからの投句★

投句される方には違いは分かりませんが、投句用のページを少し変更しました。その際に修正ミスをしてしまいました。9日23時に修正して正しく投句できるようになりました。

投句したときにはエラーメッセージ等が全く表示されないため、これまで発見されていませんでした。
確認が甘かったことお詫び申し上げます。

[491] 都会の鯉幟 Name:淑子 Date:2017/05/09(火) 05:48 
スカイツリー下の広場だそうです。写真は家族からの提供


[490] 取手ひな祭り Name:淑子 Date:2017/02/26(日) 15:28 
少し華やかなものもご紹介
商工会議所のもの。

吊るしてあるもの、すべて手作り。
昔の着物の生地が綺麗なものに生まれ変わっているというのは良いものです。


[489] 取手ひなまつり Name:淑子 Date:2017/02/26(日) 15:23 
昨日地元のひなまつりに行ってきました。
町のあちこちで雛祭りムードなのですが、それだけにちょっと散漫な感じも。

これは地元キリンビール取手工場の中の飾りです。昔ながらのお雛様や吊るし飾りもありましたが、空き缶を使ったこのお人形が可愛くて。


[488] 川越まつり Name:杉浦聖樹 Date:2017/02/11(土) 19:22 
淑子さん、ありがとうございます。はい、「小江戸川越」は平日でも毎日観光客で混雑しています。私ども一般市民は通行に困るほど(笑)。外国人の観光客も増えました。中でも「川越まつり」はユネスコの無形文化相遺産に登録されましたので、ますます賑やかになることでしょう。みなさまぜひまた、「虹の会」でお越しください。


[487] 楽しみにしてます Name:淑子 Date:2017/02/11(土) 15:31 
聖樹さん
おかえりなさい。川越はかなり前に虹の会で行ったことがあります。良いところですね。この頃観光客の混み方どうでしょうか。また行きたいねと、言っていた所です。
お目にかかれる日を楽しみにしてます。
淑子


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1件〜10件(全489件)  1345678910       <RSS>    【管理者へ連絡

Powered by 1616BBS